「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

タウン誌


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

駅においてます
それはこんな感じ
 
     
●肩甲骨を描いてみました!

今回もお越しいただきありがとうございます。

 
今回はなぜか「タウン誌」を紹介することになりました。
長らく手にしたこと無かったのですが....。
ひょんなことから手にすることになりました。
 

DVDケース

f:id:darucoro9216kun:20220520045307j:image

この中身はすべてドラゴンボールです。

それ以外は入ってません。

 

ドラゴンボール

f:id:darucoro9216kun:20220520045317j:image

そうそう、1~順番にはいってます。

ちゃんと観た後は元に戻さないと「こらぁ~元の場所に戻しなさ~い」って

注意します。

 

R

f:id:darucoro9216kun:20220520045325j:image

部屋に沢山Rが転がってます(だって…沢山ないと落ち着かないです)

 

レーベル

f:id:darucoro9216kun:20220520045757j:image

以前のコピー機はレーベル焼きすぎて、このR設置トレイがダメになって、

トレイだけ買った事が有ります。

で!焼いたCDやDVDを聴くことも観ることもほぼ無かったですねぇ。

ただ焼くのが楽しかったのかもです。

 

 
 
f:id:darucoro9216kun:20220518201947j:image
別に僕が欲しい訳では無いのです。
息子が僕のDVDコレクションを勝手に覗いて…DRAGON BALLが好きになってしまいました。
現在ホットペッパーの表紙がドラゴンボールなんですよねぇ〜。
僕はベジータが好きなので、わざわざ仕事ついでにキタ(梅田)まで取りに行きました。
ベジータが「俺はサイヤの血を引く誇り高き地球人だぁ」って言った時から好きになったんですよねぇ〜。
まぁ〜息子は子供なので、プーアルとかウーロンとか可愛いとか言ってますけどね。
本当はブルマが好きなくせにぃ〜(笑)
f:id:darucoro9216kun:20220518202510j:image
高槻.茨木のホットペッパーはこんな感じです。
ゴハンが好きって人も多いでしょうねぇー。
ウチの奥さんはゴハンちゃんが一番好きだって言ってます。学者さんの時のゴハンですねぇ。
そして、困った時は僕に「ピッコロしゃん、お願いします」とか言います(なんで?なんでなの?)
僕はナメック星人でも、身体が緑でもないのに?
そんなお願いされても無理だよぉ~((笑))
 
 
関西限定
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●焼きそばソース
 
最近はこのソースを愛用してます。
なんだろう?関西限定って書いて有るからかな?
 
 〇焼きそば〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20220520035532j:image

f:id:darucoro9216kun:20220520035542j:image

 

f:id:darucoro9216kun:20210122154144p:plain

最後のソースをかけた写真を撮ったつもりなのに.....。

見つかりませんでした。

そんなときって有りますよね((笑))

 

◎完成◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「足のむくむ原因は?」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー