「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

STOP


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

SOS◆ 
 
◆一度降りたら◆

 

 

◆なかなか上がらない◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は「なかなか見ないないかも!」に遭遇したので、紹介しようと思います。僕は実際に遭遇したのは2回目です。

 

コンビニ焼きそば

f:id:darucoro9216kun:20230128194807j:image

 

おやつ

f:id:darucoro9216kun:20230128194818j:image

奥さんと息子に買ってみたんです。

自分だけ「焼きそば」はなんだか後ろめたい気がしたんです。

でも、甘いもの苦手な僕がセレクトしてもダメみたいです(涙)

ふわもちレアチーズどらと窯焼きシューとろ生カスタード

奥さん:「美味しく食べれるけど、自分では多分買わへんとおもうわぁ〜」

僕:「ひぇ〜見た目で選んでるからなぁ〜」

息子:「自分で選びたいわぁ〜」

僕:「ヒエヒエ〜なんかめちゃ寒いわぁ〜」

 

 

ソーセージ

f:id:darucoro9216kun:20230128195010j:image

結局、焼きそばだけではダメだったみたいで…ソーセージ焼いちゃいましたぁー。

 

萩月

f:id:darucoro9216kun:20230128195032j:image

奥さんと息子は「甘いもの食べたら、しょうゆ味食べたくなるよねぇ〜(ねぇ〜)」とか言いながら「萩月(しゅうけつ)」食べてました。

祇園のおせんべいですねぇ〜。

これ、美味しいんですよねぇ〜。

 

 

◆JR島本◆

 

f:id:darucoro9216kun:20230127143949j:image

電車が止まってますね。緊急停止です。

よく観ると…電車の前に車掌さんかな?

立ってる人が居ます。

たまに、こんなこと有りますね。

係の方が飛んで来て電話してました。

f:id:darucoro9216kun:20230127144015j:image

SOSの非常ボタンが押されると、こんな風にランプが点灯します。

僕が踏切を渡ろうとすると車が踏み切りの真ん中で動かなくなりました。

こうなるとなかなか…踏み切りは開きません。

遠回りして目的地に向かわなくちゃです(涙)

ここの踏み切りは幅が凄い狭くて、車が一台通ると他が通れないんですよねぇ〜。

改善出来ないのかなぁ?

f:id:darucoro9216kun:20230201135443j:image

この踏み切りは狭くて危ないから…こんな看板もあります。バックに電車が通った時に写メしてみましたぁ〜。

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20201109094224p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201109090935p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107094225p:plain

 

 

トマト&バジルソース→バジルソース→ジェノベーゼソース→トマトクリームソース

僕が週末料理を担当するときに、必ず必要になるパスタソースです。

あんまり難しいものは作れませんので、こんな風に安い時に瓶のソース買ってます[笑]

 

◆こ◆
◆う◆
◆じ◆

 

 

f:id:darucoro9216kun:20230127144045j:image

島本駅周辺は開発が進んでます。

右奥にトッパンが見えてますね。

突破、トッパン(笑)

どんどんマンションが建つ島本周辺です。

人口これから増えるのかなぁ?

治療院の隣にも、14F建てのマンションが出来る予定になってます。

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー