「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

休みの日はゆっくりしまーす。


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

休日
ゆうくりはこんな感じ
 
     
●ゆっくり高圧酸素ルーム
f:id:darucoro9216kun:20220515194638j:image
 
休みだから、ちょっとゆっくりしたくて…。
高圧酸素ルームに1時間入りました(笑)
 
今回もお越し下さりありがとうございます
 
今回はゆっくり休みの日をご紹介してまーす。
  

ハムとクリームチーズ

f:id:darucoro9216kun:20220515105214j:image

息子がクリームチーズ大好きなので、ハムとクリームチーズのサンドを作りましたぁー。

「また、作ってねぇ〜」って言ってくれましたが、僕はタマゴサンド食べたい時が多いです。

 

わかめご飯にぎり

f:id:darucoro9216kun:20220515105231j:image

「最近おにぎり無いね?」って奥さんからのリクエストのおにぎりでーす。

わかめご飯のもと使いましたぁ〜。

朝は良く作ってたのに…。

ついつい忙しくなって忘れてました。

楽しみにしてくれてたみたいです(嬉)

 

北海道物産展

f:id:darucoro9216kun:20220515112518j:image

ちょっと前に北海道物産展に行って買ったんですよぉ〜。

生ふりかけ「日高昆布ちりめん」

美味しそうだったので買いました!

 

さくさくぱんだ

f:id:darucoro9216kun:20220515112332j:image

息子が好きなさくさくぱんだです。

チョコが好きなんですねぇー。

カバヤ食品ですね。

カバヤって昔から食べてる気がします。

子供の頃は「バカヤ」とか言ってました。

今考えると、かなりアホですねぇー。

 

 
サボテン
 
f:id:darucoro9216kun:20220515105300j:image
 
サボテンを飾ろうと思って、飾ってみました。
ダヤン好きだから、ところどころにダヤンが居ます(笑)
サボテンなら枯れる事無いだろ作戦です。
サボテンだけだと寂しくて、多肉植物もちょっとプラスしてみました。
多肉植物の事をウチで「タニッキー」って呼んでます。
どんどん増えるから楽しいですよね。
一時はエアープランツも育ててたんですが、花が咲くと枯れちゃいますから…。
最近はタニッキーにシフトしてます。
 
ゲーム
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●フライドポテト🍟
 
このフライドポテトのどれか一本を取ると…。
ドーンってフライドポテトが飛び出します。
本当に単純なゲームですが、酔ってる時は面白かったりします(笑)
 
 

f:id:darucoro9216kun:20220515105324j:image

今年のカーネーション

f:id:darucoro9216kun:20220515105341j:image

昨年のカーネーション

f:id:darucoro9216kun:20220521205356j:image

一昨年のカーネーション

母の日にプレゼントしたカーネーションが毎年咲いてくれてます(嬉)

毎年花の色を変えて良かったです(笑顔)

一昨年のカーネーションはなかなか咲かなくて…夜中に撮影しましたぁ~。

まだまだ増えるといいなぁ~。

◎毎年◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「足のむくむ原因は?」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー