「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

週末は何でも有り!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●許されるかな?●
例えばこんな感じ
 
     
●ガーガーちゃん
  
ガーガーちゃんはれんくんママさんの2代目れんくんです!
も~歯が健康すぎて((笑))
とってもきれいな歯なんですよぉ~。
なんでも齧るから大変なんだと思いますが、観てる方は楽しいです。
ガーガーちゃんを是非見て下さい(可愛いぃ~ってなります)
 
 
今回もお越しいただきありがとうございます。
 
今回は手抜き週末料理です。
 

イサキ

f:id:darucoro9216kun:20220515085005j:image

イサキの刺身が売ってたので、買ってしまったんです。

買うつもりもなかったのですが....。

綺麗なお刺身だったので、食べたくなっちゃいましたぁ〜。

薬味も豊富に入ってたので、嬉しいですねぇ。

 

 

何でも鍋

f:id:darucoro9216kun:20220515085055j:image

とにかく何でも入れたらいいかなぁ~っておもって入れました。

冷蔵庫の中を観て入れれそうなものを入れてみましたぁ~。

たまにお鍋にして残ってるものを食べます。

色々入れると美味しいですねぇ。

 

豚ちゃん&豆腐

f:id:darucoro9216kun:20220515085029j:image

豚ちゃんと豆腐があれば美味しい。

豆腐好きなんですよねぇ。

本当は木綿がいいのですが、絹しかなかったのです。柔らかいからそっとすくわなくちゃ!

柔らかい豆腐が熱々だったら、やけどしちゃいますねぇー。

 

100%

f:id:darucoro9216kun:20220515085110j:image

素滴しぼりらしいです!

レモンと思ったら「オレンジ」でした(ワハハ)

よくある間違いです。

オレンジって甘いんですよねぇ~。

果汁100って珍しいですね。

もうちょっとオレンジなら、オレンジ色にしといて下さらないと…。

間違えちゃいますよぉ〜。

 

 

 
紀州うすじお味梅
 
f:id:darucoro9216kun:20220515085119j:image
なんか、急に梅干し食べたくなりました。
大きな梅干しをパクッとたべて…。
梅干し食べてスッパマンなんて、昔はよく言ってましたぁー。
身体が疲れてる時は、やっぱり梅干しがいいですねー。
紀州の梅干しって大きくて美味しいです。
種も大きいですけどね。
 
 
 
炭酸水
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●レモンサワー飲んでます!
 
強炭酸水でレモンサワー呑んでまーす。
もちろん「強」炭酸水で割ってます。
酸っぱいもの食べ過ぎ?疲れてるのかな?
酸っぱいものが欲しくなる今日この頃です。
 
 
 〇テッセン〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20220515085208j:image

テッセンが綺麗なお宅を訪問しているので、いくつか紹介しています。

またまたテッセンですねぇ~。

綺麗に咲いているのでまた撮ってみましたぁ~。

 

◎紫◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「足のむくむ原因は?」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー