「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

朝ごはん&昼ごはん


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

金魚がちらり
今回はこんな感じ
 
     
猪を描いてみました!
darucorof:id:darucoro9216kun:20220131172343p:plain
 

 

 

 

今回もお越し下さりありがとうございます。

 

今回は朝ごはんと昼ごはんの紹介っぽくなりそうです。よろしくお願いしまーす。

先ずは、猪を描いたきっかけを頂いた記事をご紹介します。

mysmallworlds.hatenablog.com


amaneさんの記事です。ボタンの肉1kgがどのようになったのか!そして、どのように食べたのか覗いて下さると分かりますよぉ~。

文章がとても読みやすくて、面白いなぁ~って思います。

「ワンコ飼いました」なんてタイトルで、どんなワンコ飼ったの?ってなったり意表をつかれる記事おなんですよぉ~。とっても楽しいです!

 

 

朝のホットサンド

f:id:darucoro9216kun:20220129071551j:image

片面にクリームチーズを塗ってみました。

子供がKiriのクリームチーズ好きなので、冷蔵庫に必ず入ってます。

タマゴとクリームチーズって合いますね!

 

タマゴサンド

f:id:darucoro9216kun:20220129071559j:image

焼かないサンドが良いって言うので…。

フワフワ米粉パンでタマゴサンド

耳まで柔らかい米粉パンです。

僕は焼いた方が好きなんです。

 

 

焼きそば(中華風)

f:id:darucoro9216kun:20220129195249j:image

初めて買いました。

普通のソース焼きそばとは違う味も、たまにはいいかな?なーんておもいまして…。

塩焼きそばみたいな感じかなぁ?

オイスターソースって書いてあるから、中華屋さんで食べる五目焼きそばみたいな感じですよねぇー。

 

はい!完成

f:id:darucoro9216kun:20220129195259j:image

竹輪が好きなので入れました。

ソースもいいけど、中華風も良いですね!

たまには味を変えるのもいいかもです。

キャベツのカットが大きかったかな?

中華風なので、申し訳ない程度にエビやイカを入れてみました(笑)

 

チラッとしてます
 
 
f:id:darucoro9216kun:20220130190416j:image
f:id:darucoro9216kun:20220130190424j:image
f:id:darucoro9216kun:20220130190432j:image
f:id:darucoro9216kun:20220130190439j:image
 
Instagramで活躍中の骸骨くんです。
 
●最近YouTubeで動画UPしてます●
 

f:id:darucoro9216kun:20210910121542p:plain

 
 
 
奈良漬
 

f:id:darucoro9216kun:20220130084809j:image

 
●バターと挟みます!
 
 
意外と奈良漬はパンにも合いますよ。
 
 
 〇奈良漬サンド〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20220130084839j:image

パンの時はちょっとスープがあるとホットしますよねぇ。

 

◎コーンスープ◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛とストレスの関係」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー