「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

冷凍食品を楽しむ日


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

週末ごはん
★冷凍食品はこんな感じ
 

今回もお越しいただきありがとうございます。

 

今回はちょっと金魚で遊んでみました。画面中央にマウスを持ってくると、金魚が近寄ってくれますよ!遊びだけじゃダメなので、週末料理をご紹介します。

 
     
睡眠薬ってマークじゃないですが...。
darucorof:id:darucoro9216kun:20220123052922p:plain
 
※これのどこが睡眠薬?って意見もあると思いますが…お許し下さい。
 
最近はYouTubeで動画をUPしてます(ワハハ)
 

 

串カツ

f:id:darucoro9216kun:20220128160454j:image

串の時はやっぱり「ウズラ」必要です!

鶉のタマゴって串カツの時は凄い食べたくなるんです。

やっぱり串カツを定期的に食べちゃいます。

そう言う場所で育ったからだと思います。

業スーなどに行くと、冷凍の串カツが所狭しと並んでます。

揚げたては冷凍でも美味しいです。

 

こぶりちゃん

f:id:darucoro9216kun:20220128160506j:image

ウスター必要です。使いやすい「こぶりちゃん」です!

名前がカワイイですね。

こぶりちゃんをお皿にダーっと出して、キャベツを付けて食べます。

串カツもお店みたいに「ちゃぽん」はできないですが、ペタペタ付けて食べます。

〔あんまり書くと、味音痴って思われるからこのくらいにしときます〕

 

つぶ貝

f:id:darucoro9216kun:20220128160517j:image

冷凍つぶ貝を解凍して食べます。

つぶ貝はコリコリして美味しいですよね。

昔、友達に「かいがすきやねん」って言ったら…。次の日に「ゴッホ展一緒に行こう」なんて誘われた事が有ります。

まぁ…そこそこ好きなので行きましたよ!

つぶ貝、トリ貝、ミル貝…。

いろんな貝が有りますよねぇ。

殻付きのつぶ貝を、お店で割って貰って食べると美味しいですよねぇ。

 

 

豚肉のお鍋

f:id:darucoro9216kun:20220128160700j:image

豚バラの脂身の多い部分はお鍋にピッタリですね。

ブタちゃんも美味しいですねぇ~。

 

ゆらっとレモンサワー
 
やっぱり、レモンサワー濃い目に作って呑んじゃいます。
 
 
会話を控えてえらい!
 

 

 
f:id:darucoro9216kun:20220128160714j:image
ついつい見てしまう広告です。コロナを意識した広告が多いですね。
 
 
 
通り過ぎる
 

f:id:darucoro9216kun:20220128161641p:plain

 
●ちゃんと撮れなかったのに載せてます!
 
 
 
 
 〇白ワイン〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20220128160740j:image

こんな白ワインを飲んでみました。

瓶の形がオシャレですね!

以前いただいたワインなのですが、なかなか飲まずに飾ってました。

 

 

◎バイオリン◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛とストレスの関係」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆

 

■マウスを画面の端に置くと、画像がマウスから離れて踊ります。

プライバシーポリシー