「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

男(チチ)が作るよお弁当vol.68


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●メンズ弁当●
●いつも通り●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回は懲りずにメンズ弁当です。そして、卵焼きはちょっと失敗したけどそのまま載せてます。
 

失敗卵焼き

f:id:darucoro9216kun:20220927060026j:image

なんだか今日は上手く巻けなかったなぁ〜。

ちょっと考えごとしてたから?

上手く卵を巻き巻き出来ない時ありますね。

 

 

ある日の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20220927061048j:image

ある日ぃ〜(ある日)♪

まぁ〜お弁当とおんなじ感じの朝ごはんです。

卵、鶏肉、昆布の佃煮、沢庵、ナスとピーマンの炒め物ですねぇー。

朝はどんなメニューでもコーヒーです!

 

本日のお弁当

f:id:darucoro9216kun:20220927061058j:image

はーい!

朝ごはんを弁当箱に詰め込みました。

 

鳥スープ

f:id:darucoro9216kun:20220927061746j:image

鶏肉を茹でたので、それに少しめんつゆを入れてスープにしましたぁ〜。

ホントに簡単スープです。

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●プレミアム●
 
f:id:darucoro9216kun:20220927060036j:image
なんかちょっとつまみたい!
そんな時はプレミアムを食べます。
トマト&バジルのクラッカー
ほんのりトマト&バジルだから好きです。
f:id:darucoro9216kun:20220927060052j:image
でも、クリームチーズのせます。
のせるとさらに美味しくなりますね。
 
●甘〜いお菓子●
●頂きました●
 
f:id:darucoro9216kun:20220926122506j:image
シルベーヌ、リッツ(バニラサンド)、たけのこの里きのこの山
Pt:「先生ぇ〜疲れた時のおやつ持って来たぁ」
僕:「わぁ〜僕は甘いもの食べない人なんです」
Pt:「またぁ〜そんな冗談言ってぇ〜」
僕:(ほんとなんだけど…)
Pt:「シルベーヌ嫌いって人なんているの?」
僕:「シルベーヌは息子大好きなんです。僕は…ほんと甘いもの苦手なんです(笑)」
Pt:「じゃ!息子さんに持って帰ってあげてぇ」
僕:「ほんとに申し訳ないです。いつもありがとうございます」
※半分は奥さんが食べるんですけどねぇ。
Pt:patient(患者さん)
 
きのこ
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●おいしさがとまらない●
 
たけのこの里より「きのこの山」が息子は好きみたいです。
(僕はどっちでもいい感じですね。見た目はきのこの山が好きです。味は…分かりません)
 
 
f:id:darucoro9216kun:20220927060354j:image
焼うどん、焼きそば、粉末ソースが余ったら色々使えて便利です。
 
マヨネーズをよく使う人は「マヨラー」ですよねぇ。大阪にはソースをよく使う人が多いので…ソースをよく使う人を関西ではソーサラーって一般的に言います。
あ、ソーサラーって言っても最上級の魔法使いじゃないですからね(笑)

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー