「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

無人の店に入ってみました。


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

ついに無人の餃子店へ◆ 
◆始めて入ってみました◆

 

 

◆たくさんお店が増えてますから◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回はやっと行けた感じの紹介です。

今年になってから、無人の餃子直売店が増えてます。いつ行こう?いつ行こうか?そう思ってやっと行ったんです。

 

買いました!

f:id:darucoro9216kun:20211201200339j:image

一度買ってみた買ったんですよね。

ビニール袋は無料でした。

保冷剤は2個まで無料でした。

店内放送を聞きながら購入出来るので、特に迷う事は無いですね。

写真は買って直ぐに慌てて撮ったんだぁーって感じですよね。

その通りです。買ったどぉ〜を伝えたかったのです(ワハハ)

阪急豊中駅から歩いて3分くらいです。

f:id:darucoro9216kun:20211205122439j:image

 

無人の餃子直売店

f:id:darucoro9216kun:20211201200328j:image

36個1000円が高いのか?安いのか?

これは食べてみなくちゃ分からないです。

豊中で毎週訪問の仕事があるので、帰りに買ってみたんですよねぇ〜。

歩きながら撮影してるので、写真が雑ですね。

 

実食!

ふくちゃん餃子「美味しい」

餃子って美味しいですね。

f:id:darucoro9216kun:20211205122413j:image

 

f:id:darucoro9216kun:20211209110822p:plain



後で気が付いたのですが、餃子買うだけでこんな盛り上がる僕ってなんだろう?って考えてしまいましたぁ(あらら…)

 

とちの実?

えーと、せんべいって書いてあったから、ちょっと食べました。

兵庫県と言えば「とちの実せんべい」なんて勝手に思ってます。

 

炭酸せんべいを少し硬くした感じかな?

 

ちょっとうまく表現出来なくてすいません(笑)僕の好みでは無いですね。

f:id:darucoro9216kun:20211201161154j:image

 

 

◆12月な感じ◆

毎月、イーゼルを描くのを楽しんでまーす。

今回は12月なので、楽しい感じで描きましたぁ〜。

 

f:id:darucoro9216kun:20211201155148j:image

※12月感出てますかぁー?

今月はこのくらいゆる〜いのがいいかなぁーなんて思った次第です。

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20211108162554p:plain
f:id:darucoro9216kun:20211203182813p:plain
f:id:darucoro9216kun:20211203182822p:plain
f:id:darucoro9216kun:20211203183056p:plain

 

 

餃子食べたくなっちゃった→素っ気ない餃子→タレとセットの餃子→餃子と言えばラーメンですよね!

 

餃子って良いですねぇ~。BEERと餃子って元気になれるメニューですね。

ホントに素敵なメニューだと思います。



 

◆無◆
◆花◆
◆果◆

 

 

f:id:darucoro9216kun:20211201161035j:image

姉の娘ちゃんが作ったケーキです。

無花果のケーキとの事でしたぁー。

形が不思議な形ですね。

ウチは兄弟みんなイチジクが好きです。

今年も無花果ワインを父と飲みましたぁ~。

 

まったりまったりまったりなぁ〜って感じのフルーツだと思ってます。

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「お灸の効果って?」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー