「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

たまにはね!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

買いに行こう!◆ 
◆ちょっと違った店◆

 

 

◆お惣菜◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は豊中で食べるものを買いましたぁ〜なんて紹介です。

 

エトレ豊中

f:id:darucoro9216kun:20220713195911j:image

阪急豊中駅の改札を出たら、右に進むとそのままエトレに繋がっています。

遅くに立ち寄ると、お惣菜が安く買えます。

ちょうど訪問治療を終わって19時半くらいに行くと良い感じなんですよねぇ。

 

Gg

Green gourmet 

たまに寄ってます。

「店長おすすめセット」を購入してみました。

遅い時間は、全品30%引きになってます。

で?なぜGgに行ったのかと言うと…。

 

母:「この辺(高槻周辺)に売ってないお店で、美味しいおかず買ってきてよ」

母がこんな事を言うので…。

僕:「豊中やったら毎週行ってるから買ってこれるよ」

僕はついこんな事を言ってしまったんです。

母:「あんたのおごりやでぇ(笑)」

僕:「え?まぁ…ええけど…」

母:「いやぁ〜あんたもええとこあるやん」

僕:「ホンマに、そんなんでええの?どっか食べに行ってもええよ」

母:「あんたなぁ〜(あんたが)時々行ってる立ち飲み屋なんか行かれても困るんよぉ〜」

僕:(なんで知ってるの?)

母:「その辺はお父さんそっくりやわぁ〜」

※父から教えてもらった飲み屋には、今でも顔を出してるんです。たま〜に父も行くから知られてて当然なのかなぁ?

 

店長おすすめセット1

f:id:darucoro9216kun:20220714060712j:image

GgはRF1アール エフ ワンのグループ?

色々美味しそうなSOZAIが置いてますね。

観てると楽しいです。

味付けはしっかりイタリアンだったり、中華だったりしますね。

 

 

店長おすすめセット2

f:id:darucoro9216kun:20220714060720j:image

店長おすすめって言うのは少しづつ内容が違うのでいいですね!

酢の物もしっかり酸っぱくて美味しかったです。

 

◆スペアリブ◆

 

f:id:darucoro9216kun:20220714060818j:image

 

姉が持って来てくれたスペアリブの煮込みです。

姉から「美味しかったやろ?美味しいやろぉ~?」ってラインが「美味しい」って返信するまで続いたことは言うまでもありません。

まぁ~もう慣れてますけど....。

素直に「美味しい」って言わないと長いラインのやり取りになるので...。

「最高!美味しい!」って返信しました(ワハハ)

 

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20201109094224p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201109090935p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107094225p:plain

 

冷奴→モズク→鯖寿司→鳥肝の旨煮

自宅にあるものや少し買い足したものを載せてます。

 

 

 

 

 

◆お◆
◆な◆
◆す◆

 

 

f:id:darucoro9216kun:20220714060914j:image

母:「ナスの煮物だけ作ったよぉ~」

たまにはこんな日もいいですね。

母も終始笑顔でした。

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー