「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

男(チチ)が作るよお弁当Vol.6


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●メンズ弁当●
●一緒に朝ごはん紹介●
 
今回もお越し下ってありがとうございます。
 
今回は新しくスタートしてる「チチ弁」です!
小さな時から僕の事を「チチ」って息子が言うので…。
「チチ弁」って事にしてます[笑]
 

本日のお弁当

炊飯器ピラフ

失敗しちゃった厚焼き卵

コンニャク

なます

f:id:darucoro9216kun:20211122121526j:image

※なんだか、詰めれるものを詰めた感じです。

 

デミグラスソースパン

デミグラスソースにチーズでーす。

なんだかそんな気分でした。

ちょっと余った缶詰のデミグラスを使って、パンを焼いてみました。

f:id:darucoro9216kun:20211122121538j:image

※デミデミしてますが…ムーアってならなかったです。

 

本日の朝食

たまには、こんな朝食もいいかなぁ?

ワンプレート朝食でーす。

ワンプレートにすると「わーん」って大きな声で叫ぶ子供が約1名居ます(アホか!)

コレールのお皿は割れないから長らく使ってますよぉ〜。

ガラスコーティングすると薄くても丈夫ですよねぇー。

f:id:darucoro9216kun:20211122121549j:image

 

辛くない!

ほうれん草のキーマカレー

無印カレーは時々食べてます。

辛さは後で足せるから、美味しいカレーを選ぶのが無印カレーの選び方の基本です!

f:id:darucoro9216kun:20211122121620j:image

でも、無印商品ってなんで最近値下げするのかな?

あんまり一つ一つへのこだわりは無くさない方が良いと思うんだけど...。

安くした方が売れるのかな?

その辺のさじ加減って難しいですねぇ~。

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●ポトス●
 
f:id:darucoro9216kun:20211122172731j:image
ポトスを増やしてまーす。
カットして水につけると、根っこが出てきますねぇ。
ポトスにはぁ〜水をぉ〜欠かさないように…。扉を閉めるぅー時に背中が揺れたぁ〜♪
大地真央の曲です[昔良く聴いてました]
 
檸檬どう?●
●ホームラン●
 
コカコーラのイケてるチューハイ
「鬼レモン」
アルコール度数9パーセントって思わせない!
そんな感じの檸檬堂ですね。
 
f:id:darucoro9216kun:20211126220055j:image
ポンタカードのポイントが貯まったので、購入してみましたぁー。
気が付いたらポイントが300ポイントくらいありました。
 
ガイコツ
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●またぁ〜って感じですかぁ?もう、お手上げです!
 
 
 
 
 
 
●キムチとポールウインナー●
 

f:id:darucoro9216kun:20211127171953p:plain

キムチとチーズとポールウインナー
この組み合わせは絶品です[美味しい!]
ポールウインナーは正義の味方
組み合わせて失敗しない感じです。
何にでも合いますよぉ〜。
 

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「手首の痛み」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー