「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

男(チチ)が作るよお弁当vol.15


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

私の姿を人々に見せよ
優しい言葉とはこんな感じ
 
     
●コロナが増えているので「アマビエ」様です。
f:id:darucoro9216kun:20210115143408p:plain
 
今回もお越しいただきありがとうございます。
 
 
今回は毎度毎度のメンズ弁当紹介とちょとしたご紹介です。

 

  僕も真似しちゃいましたぁ~。
 

nonsugar23さんからのコメント

海の中から現れて「私の姿を人々に見せよ」というお告げがあったそうで😌コロナが鎮まり、これをご覧になった皆さまがお元気で過ごせますように…と願っています✨
 
素敵な言葉を頂きましたので、僕も真似しちゃいました(わーい)
 
 

蒲鉾弁当

f:id:darucoro9216kun:20220109093117p:plain

お正月の蒲鉾が残ってる時はこんなお弁当でした。

ちょっと前に作ったお弁当を紹介してませんでしたぁ~。

真ん中に鮭を入れてます。

 

真面目弁当

f:id:darucoro9216kun:20220108215409j:image

 

ちゃんと弁当を作ろうと思った時は、こんな感じでーす。

もちろん鮭を真ん中に入れてます。

真面目に作ったら彩りも考えてお弁当らしいお弁当になります。

盛り付けって大切ですねぇ~。

毎回このクオリティーで作れたらいいのですが.....無理なんです。

 

揚げもん弁当

f:id:darucoro9216kun:20220108215427j:image

おかずが思いつかない時は.....。

揚げ揚げ弁当になることが有りますね(苦笑)

真ん中に入れようと思った鮭が端に寄りました。

も~こんな感じで「揚げもんボンバー」ってなること有ります。

朝から揚げ揚げですよね。

 

 

ミキサー

f:id:darucoro9216kun:20220108215507j:image

f:id:darucoro9216kun:20220108215519j:image

 

同じミキサーを長年使ってます。

そして、少し傷んだリンゴ・みかん・バナナなど

フルーツを入れて「ミックスジューチュ」作ること有ります。

 
「希望軒」HOPE-KEN
 
f:id:darucoro9216kun:20220108215538j:image
チラシが郵便受けに入りました。
近くなので行ってみました。
 
f:id:darucoro9216kun:20220108215554j:image
ここにも「はにたん」居ますよぉー。
ピカって光ってます。
もちろんマスクもしてますよ。
「はにたん」は大阪高槻市のゆるキャラです。
f:id:darucoro9216kun:20220108215624j:image
希望軒ブラック
寒い時にラーメン食べると温まりますね!
 
 
チラシ
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●ワンコイン
 
500円でラーメン食べれるって嬉しいですね。
久しぶりにラーメン屋へ行きましたぁ~。
 
 〇間違えた〇  
 
f:id:darucoro9216kun:20220108215706j:image
LEMON(レモン)だと思って....。
f:id:darucoro9216kun:20220108215716j:image

「え?」ハチミツ入りで、温めても美味しい?

そんなレモンチューハイ有るぅ~?

檸檬1/2を温めて飲むなんて....。

僕には出来ないなぁ~。

 

Honey
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「お灸の効果って?」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー