「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

何か焼きたいなぁー。


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

 

●焼きますよぉ〜●
●鉄板で焼こう●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回は焼きたいものを焼こうと思います。
 

先ずは野菜とちくわ

ちくわをしっかり焼きます。

豚ちゃんとキャベツもたっぷり入れます!

この時点で「食べたい」って思ってます(ワハハ)

竹輪が焼けてるとちょっと食べたいなんて思います。

f:id:darucoro9216kun:20211121190217j:image

 

焼きそば完成

最後はやっぱりこうなります。

鉄板で焼きそば焼きたくなります。

 

f:id:darucoro9216kun:20211121190225j:image

 

太麺にしました

焼きそばって細い麺が太い麺で美味しさが違いますよね。

以前は細麺を買ってたのですが、最近は太麺を買って作ることが多くなりました。

f:id:darucoro9216kun:20210122154144p:plain

 

たこ焼きもね!

ふわふわなたこ焼きです(ワハハ)

たこ焼きか?焼きそばか?

迷う事有ります。今回は焼きそばになりました。

f:id:darucoro9216kun:20210220222529p:plain

 

 

f:id:darucoro9216kun:20211125094634p:plain
f:id:darucoro9216kun:20211125094634p:plain
●レモンサワー●
 
f:id:darucoro9216kun:20211121190318j:image
100円なので…たまに呑みます。
卸売市場に行ったら、お安いので買ったりします。
飲みやすいです。
 
 
 
●寒くても●
●BEERは旨い●
 

f:id:darucoro9216kun:20211126104107p:plain

冬にアイスクリームが美味しいって言う僕以外の家族(ワハハ)

僕は冬でもBEERが美味しいです!

温かい料理を食べながらBEERって良いですねぇ~。

 
ツリー
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●毎年飾ってます!
 

一年に一回しか出さないから....。しっかり出せる時に出さなくちゃですね!

 

 
 
元気な骸骨くん
 

f:id:darucoro9216kun:20211126104345p:plain

Instagramのおかげで、骸骨くんを沢山描くようになりましたぁ~。

 

 

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー