「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

週末はゆっくりお鍋にします。


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

週末料理
例えばこんな感じ
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回は週末ゆっくりしたいので、ゆっくりしたい時の助け舟「鍋」の紹介です。
なんてこと無い鍋ですが、寒くなると鍋を楽しんじゃいますねぇ~。
 
     
息子が描いた銀杏です
darucorof:id:darucoro9216kun:20211121080448p:plain
 

 

 

海老仕立て

カルディで買いました。

ちょっと変わった味の鍋が食べたいなぁー。

そんな時はカルディですね。

ちょっと普段と違った味にしたいって思ったら「カルディ」ですね。

f:id:darucoro9216kun:20211120183820j:image

 

適当な野菜

何でも適当にお野菜を投入しまーす。

もっと丁寧に入れたらいいのにって思います。

f:id:darucoro9216kun:20211120183823j:image

 

一袋25円の麺です。

「Kiwami」

麺が食べたい時は買ってます(ワハハ)

安くて美味しい麺探してます。

16円の麺と迷ったんですよ(迷わなくていいところで迷います)

f:id:darucoro9216kun:20211121073024j:image

 

グツグツ

グツってしたら麺を入れます。

茶色い鍋ですねぇ~。

更に茶色い麺を入れるんですけどねぇ~。

グツっと感を撮ってみました。

(りんごしゃんみたいにもやッと感?撮れませんでした)

f:id:darucoro9216kun:20211120193901j:image

あんまり違いが分かりませんね(笑)

 

イカフライ
 
 
なとりのイカフライはお好み焼きにも入れたりしますが、そのまま食べても
美味しいお酒のアテですねぇ~。つい買っちゃいましたぁ~。
 
 
氷結STRONG● 
 
塩レモン「限定」ってなってので…。
ついつい買いました。
 

f:id:darucoro9216kun:20211120183859j:image

うん!美味しい氷結だと思います。

アルコールは酎ハイの場合9%は必要ない?そんな気がすること有ります。
 
 
 
X’s Max
 

f:id:darucoro9216kun:20211120183915j:image

 
●ナノブロック●
 
クリスマスに合わせて「クリスマスリース」作ってます。今年は息子が…これを作るって言うから作ってます。
買うとき反対したんです(怒)
僕:「こんな難しいの無理だよ」
息子:「できるよぉー!」
僕:「12歳からってなってるから無理だよ」
息子:「じぁー出来たら?いい事してくれる?」
(息子は9歳なので、絶対無理だと思ったんですよねぇ〜)
レゴで培った力は伊達じゃ無いですね(汗)
小さなブロックもペンチを使って難なく組み立てて行きます[Maxいい事って何?]
今回は無理だと判断した僕が負けそうです。
 
 
 〇グレープフルーツ〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20211209111630p:plain



ナノブログで疲れたと思ったので、グレープフルーツを用意してみました。

頭が疲れた時は柑橘類?勝手にそう思ってます。

 

◎柑橘◎
 
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 【だるころ治療院】 (@darucoro_chiryouin)

www.instagram.com

 
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛とストレスの関係」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー