「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

週末料理作りましょう!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●どこか作れない●
週末料理はこんな感じ
 
     
縮小←→拡大
darucoro
 

 

 
今回もお越しいただきありがとうございます。
 
今回も週末料理なんですが、朝と晩は何とか作れました。でも、お昼は作れませんでした。いつも3食作れない事が多いです。どこか抜ける僕が手掛ける週末料理です「笑」
 

豊潤

f:id:darucoro9216kun:20231028164104j:image

「ほうじゅん」

驚きのジューシー感って書いてますね。

いつもと違うソーセージを買ってみたくなったんです。

どうかなぁー?美味しいかなぁ?

 

焼きました!

f:id:darucoro9216kun:20231028164125j:image

うーん、そこまでのジューシー感は無いですね。味は美味しいですね。

でも、やっぱりシャウエッセンの食べ慣れた感じが良いって思っちゃいました。

皮のかたさとか、なかの肉の味わいとか、色々ポイントがありますねぇ。

 

厚焼き玉子

f:id:darucoro9216kun:20231028164149j:image

まだ、IHヒーターに慣れてない感あります。

火力が以前使ってたのより強い感じです。

このくらい焼き目が付いても美味しいですけどねぇ〜。

 

 

ある日の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20231028164156j:image

おかずしか食べないので、少しずつを色々と盛ってみました。

「お好みソースチキンスティック、豊潤ソーセージ、ピクルス、肉団子」

焼き目が付いてこんがり卵焼きでーす。

 

 

枝豆
 
枝豆を治療院に来て下さる患者さんが届けてくれました(日々感謝)
ビール飲むときにそばに居てくれたら助かるぅ〜枝豆くんです。
ちょっと飲むときに枝豆があるとBEERが美味しく飲めますねぇ~。
まぁ~無くてもBEERは美味しく飲めますけど(笑)
 
 
 
渋皮煮
 

f:id:darucoro9216kun:20210910121542p:plain

義母が届けてくれました。
ママがたいそう喜んだそうな「笑」
そう、息子が申しておりました。
 
 
 
トマト鍋
 

f:id:darucoro9216kun:20231028164305j:image

 
●キノコたっぷりトマト鍋●
 
寒い時ぃ〜。
やっぱり「鍋」ですよね。
トマト鍋は我が家の定番です。
最後の締めはパスタですよぉ〜。
パスタが美味しいトマト鍋です。
もちろんチーズもINしまーす。
 
 
 〇貝柱andブリ〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20231028164234j:image

お鍋の時に必要ない?とか思うんですけど…。

自分が食べたいから買っちゃいました。

だってぇ〜居酒屋で食べたらそこそこ値段するもん。貝柱とブリの組み合わせは良かったなぁ〜って勝手に思いました。

「ちょっと節約せなぁ〜月末までもたへんよ」って声も聞こえましたが…。

「明日からお仕事頑張るから許して下さい」としか言えない僕でございました。

◎お造り◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「鍼治療と肩こり」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー