「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

男(チチ)が作るよお弁当vol.2


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

 

チュウチュウチュウ
例えばこんな感じ
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回はメンズ弁当の紹介と面白い写真が撮れたので、ご紹介しようと思います。

 

     
●本日はちゅうちゅうのチューです!
f:id:darucoro9216kun:20201121110137p:plain

 

  

ご飯の上に

炊きたてごはんの上には海苔ですね。

そして、鯖の竜田揚げ…。

そこまでは予定通りにササッとのせました。

それからどうしよう?

f:id:darucoro9216kun:20211110122036j:image

 

乗せました!

あとは冷蔵庫にあるものを乗せます。

プチトマトは焼いて皮を剥きました。

カニカマも焼いて…常備菜のレンコン

いわしバーグなら上には、電子レンジ目玉焼き(笑)丸にマルを重ねてみました。

f:id:darucoro9216kun:20211110122047j:image

トマトって塩で焼くと美味しいですね。

 

半田めん

寒くなると、温かいものが食べたいなぁ〜って、朝にって思ったりします。

1束残っていた「半田めん」使います。

f:id:darucoro9216kun:20211110122102j:image

 

朝に温かい麺

またまたシンプルになりました。

半田めんはいつ食べても美味しいです。

太さがちょうどいい!

朝の寒い時は生き返る美味しさですね。

まぁ…もともと元気で生きてますけど…。

「お腹が空くほど笑う」とか「生き返る美味しさ」とかそんな表現好きです[笑]

f:id:darucoro9216kun:20211110122112j:image

かつお節だけ(パラパラしてます)

 
●いわしバーグ●
 
バーグ?
平てんって感じです。
バーク感は全く無いです。
そもそもバーグって何?
イングリット?
いや違うなぁー。それはバーグマンだもん。
 
f:id:darucoro9216kun:20211110122120j:image
 
チーズ
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●ホントは何を食べてるのかな?
 

ネズミさんが、チーズを食べてるところって見たことないです。

アルバイトしてた時にネズミがパンを食べてるところは見た事有ります[ワハハ]

なんかちょっとネズミの話をしたくなったのには訳があるんですよぉー。

 
 〇偶然の写真〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20211110140306p:plain



自分の足元を写真で撮影したんです。

歩いてて、あぁー靴がくたびれてるなぁ〜って思ったんです。

でも、履きやすかった靴だったからパシャっと一枚靴の写真を撮りました。(また、同じタイプの靴を買おうとおもったんです)

そしたら、なんと可愛い動物が写り込んでましたぁー(笑)

こんな事ってあるんですねぇ~。

ちょっと自分でもビックリでした。

地面の隙間を上手く利用して生活しているんですねぇ~。

都会でも、注意深く道路を観てたらいろんな動物が見つかるのかも知れません。

 

◎偶然◎
 
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 【だるころ治療院】 (@darucoro_chiryouin)

www.instagram.com

 

 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「肋間神経痛に効くツボ」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー