「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

またまた、頑張ってる骸骨くん


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

Instagram
●ムシャムシャ●
 
今回もお越しいただきありがとうございます。
 
今回は時々お届けしています。Instagramで活躍中の骸骨くんです。
 

深夜の事

急に目が覚めることないですか?

「あれ?お腹すいてるのかな?」

起き上がって…。

「やっぱりお腹が空いてる」

そんな時有りますよね。

 

いいものミッケ

ガサゴソしてたら、テーブルに何やらある。

なんだろう?と思って近づいたら「わぁ!焼き鳥だぁ〜」なんて声が出てしまいます。

食べたいんですけど…。食べていいのかな?

 

 

我慢する?

やっぱり、夜中だし…。

あんまり食べない方がいいよね?

でも…お腹が空いてるから食べたい。

どうしよう?食べようか?

やっぱり、食べない方がいいよね?

自分の質問を自分で答えたりして…。

 

ムシャムシャ


最終的に「やっぱり我慢できな〜い」ってなってしまうんです。

お腹空いてるんだもん!

仕方ない仕方ない。

…で?本当に終わらせていいのかなぁ?

そもそも、なんで夜中に食べちゃダメなの?

その理由が分からないと対策出来ないです。

 

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
 
f:id:darucoro9216kun:20220523080805j:image
治療院でだるまの鉢に植えてるタニッキー
なんと、花が咲いてましたぁ〜(笑)
嬉しかったので、写真撮ってみました!
赤くて綺麗なお花です。
 
まんぷく
●太巻セット●
 
 
 
f:id:darucoro9216kun:20220522111757j:image
職場のすぐそばにCOOPが有りまして、ついお腹が空いたら買って食べてしまいます。
この満腹セットは時々美味しいので購入しています。
 
金魚
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●暑くなってきたので、涼しい絵を描いてます。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 【だるころ治療院】 (@darucoro_chiryouin)

www.instagram.com

 
●金魚
 

涼しくなるかな?って思ってちょっと金魚を描いてみました。

でも....あまりうまく描けなかったなぁ~。

そんな時も有りますねぇ~。

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー