「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

毎年行わなくちゃですね。


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

入場整理券◆ 
◆待ち時間◆

 

 

◆懐かしいもの◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は確定申告の待ち時間のお話と懐かしいものを紹介しようと思います。

 

整理券

f:id:darucoro9216kun:20220304101122j:image

午前中に仕事が終わる人に急いで税務署へ

12時半くらいに到着しましたが…。

時間は15時45分からでしたぁー。

かなり待たなくちゃですね。

どうしましょう?

f:id:darucoro9216kun:20220313140921j:image

本でも読んどきましょうかね?

 

コンビニ弁当

f:id:darucoro9216kun:20220304101134j:image

確定申告の待ち時間が長いので、茨木の桜通りのベンチでお昼を食べました。

最近なのかな?コンビニは「てまえどり」ご協力くださいってなってます。

廃棄を減らすための取り組みみたいでですね。

手前から取らない時もあるなぁ~って思います。

唐揚げ弁当が沢山並んでたので、唐揚げ弁当にしました。

選ぶのは早い方です。

 

玉木奈々絵画展

f:id:darucoro9216kun:20220304101145j:image

食事しても、まだまだ時間があるので近くの絵画展へ行きました。

時間は有効に使わないとですね。

f:id:darucoro9216kun:20220304101156j:image

不思議な絵ですねぇ~。

タイトルは「つる33」だったと思います。

この方の絵画には数字が隠れていて、絵の中に数字が刻まれています。

不思議な感覚になる数字と絵の組み合わせですね。

 

鳩時計

f:id:darucoro9216kun:20220304101225j:image

僕の誕生日だったと記憶しています。

40年前に買った鳩時計です。

まだ母が残してくれてました。

(もう動かないですが.....残してくれてるところが嬉しいです)

いつか修理してもらおうかなぁ?

な〜んて思ったりします。

 

◆さつま揚げ◆

 

f:id:darucoro9216kun:20220304101236j:image

お土産で頂きました。

こういうお土産を頂くと飲みたくなっちゃいます!

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     

f:id:darucoro9216kun:20220304180504p:plain


f:id:darucoro9216kun:20220304180517p:plain


f:id:darucoro9216kun:20220304180525p:plain


f:id:darucoro9216kun:20220304180533p:plain


 

骸骨くんが活躍してくれるおかげで、Instagramも楽しめてます!

これからも眠らずによろしくね?

あれ?

永遠の眠りに入るんですか??

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 【だるころ治療院】 (@darucoro_chiryouin)

www.instagram.com

 

Instagramで投稿しています。

今回は孤独な男のお話ですよぉ~。

 

◆ひ◆
◆よ◆
◆こ◆

 

 

f:id:darucoro9216kun:20220304101322j:image

母が良くひよこ豆を料理に使うので、買ってみました。

生のひよこ豆は流石に僕にはハードル高いので....。

缶詰にしたんですが、何を作るのか全く決めていません(ワハハ)

なるようになると思っています。

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「お灸の効果って?」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー