「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

96男(わたす)が作るよお弁当


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

◆メンズ弁当◆ 
◆何を作ろうか?◆

 

 

◆迷ったときはコレ!◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回はまたぁーまたまたぁーメーンズ弁当のご紹介でーす。

その前に!昨日ピスタチオ好きな家族にピスタチオのアイスクリームを買って行ったら喜ばれましたぁ~。

x10a10aさんご紹介ありがとうございます。

www.sweets-doghouse1979.com

 

f:id:darucoro9216kun:20211117141455j:image

※僕は食べてないので…味は分かりません。

ピスタチオ感がしっかりしてるそうです。

 

梅とカツオと胡麻

炊きたてのご飯を入れると、梅とカツオと胡麻でこのまま持って行きたくなります。

これだけで美味しく食べれそうです。

f:id:darucoro9216kun:20211102171910j:image

 

豚肉と玉ねぎと白ネギ

あぁーそのまま何にも入れなかった方が彩りが綺麗だったなぁー。

スタミナ弁当みたいになっちゃいました。

豚ちゃん乗せると美味しいですもんね。

玉ねぎも白ネギも鮮やかじゃないから…。

仕方ないのです。

f:id:darucoro9216kun:20211102171920j:image

 

野菜を焼こう

野菜足りないなぁ〜。

そーんな日は野菜を焼こう!そうしよう!!

たくさん野菜を食べてビタミン補給

キャベツ、玉ねぎ、ピーマン、ナス、山芋、もやし…。

f:id:darucoro9216kun:20211102171938j:image

野菜を並べました

野菜だけだと「えー!野菜だけぇーなん」ってなるので、ソーセージ焼きますよぉ〜。

f:id:darucoro9216kun:20211102171951j:image

 

 

◆ほろよい◆

 

f:id:darucoro9216kun:20211102172029j:image

「限定!って書いてあるから」って頂いたんです。おぉ〜これはじぇったい甘いよね?

冷蔵庫に眠る事になるから、その前に母に飲んで貰おうと思います(笑)

飲んでないので、味の説明出来ません!

じゃー写真必要ないですねぇ。

なんも考えず写真を撮っちゃいましたぁ。

 

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20210106120402p:plain
f:id:darucoro9216kun:20210123111626p:plain
f:id:darucoro9216kun:20210128103549p:plain
f:id:darucoro9216kun:20210205180611p:plain

 

蝶々さんのお弁当→納豆→卵サンド→てましゃんのフランスパン

 

 

 

 

◆ど◆
◆う◆
◆?◆

 

f:id:darucoro9216kun:20211103221349j:image

夜になると豊中駅ミスタードーナツは100円になります。

だから…名前を覚えて買うんですがいつも間違えるんです(甘いもの覚える気が無い)

でも、今回は成功しました。

f:id:darucoro9216kun:20211103221559j:image

買って欲しいものをちゃんと買えました!

「ダブルチョコ」

間違って、ゴールデンホニャララを買ってまして…毎回「これ?違うよ!」って言われてましたぁ〜。

手前のは名前忘れました。エンゼル何とか?

僕があんまり観たこと無かったので…買ってみました。

全部100円ならついつい130円のものを選んでしまう僕がいます。

食べないくせに、値段はちゃんと確認してたりしてぇ〜(ワハハ)

 

 

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「お灸の効果って?」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー