「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

気まぐれ弁当25


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●気まぐれ●
●朝ごはん&弁当●
 
今回もお越しくださりありがとうございます。
 
今回はやっぱりまたまた「気まぐれ弁当」です。
 

ちょっと焦げパン

f:id:darucoro9216kun:20230502071511j:image

朝ごはんがパンの時も有ります。

コッペパン買いすぎましたぁ~。

チーズとソーセージと酢漬けの玉ねぎです。

トーストし過ぎましたぁ~。

スキを見せたらすぐに黒くなりまねぇ~。

 

ある日の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20230502071529j:image

奥さんの朝ごはんです。

エビのスープを混ぜたオムレツ、ブロッコリーロピア三元豚金山寺味噌

ごはんとコーヒー(なんでいつもコーヒーなん?)

あんまりコーヒーを朝に飲まない奥さんなんです。

だから、僕が仕事から帰っても残ってる事が多いです。

でも、コーヒーいる?って聞いたら、いるって言うんですよねぇ~。

 

 

本日のお弁当

f:id:darucoro9216kun:20230502071537j:image

奥さんの朝ごはんがそのままお弁当になることが多いです。

だから、もう説明は必要ないですね。

 

グリルパン

f:id:darucoro9216kun:20230502071545j:image

僕の朝ごはん(OH!朝ごはんもお昼とほぼ同じやー!)

まぁ~なんど食べても飽きませんけどね。

え?あきませんか?(「あきまへ~ん」とか言われちゃいますかね?

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●母の日●
 
f:id:darucoro9216kun:20230502071552j:image
ピンクと黄色のカーネーション
奥さんが実家に帰った時に渡したカーネーションです。
お花屋さんに訪問治療行ってるので、たまにお花を買って帰るんです。
僕は男の人が花束を持ってる姿を観るのが好きです((笑))
母の日が近くなるとカーネーションが花屋さんに沢山飾られてますね。
カーネーションは大阪で購入する場合、淡路島か香川県がいいそうです。
150円のカーネーションを5本買いました。
50円まけてくれたので、5本で700円(ちょっとまけてくれると嬉しいです)
 
●タマネギ●
●頂きました●
 
f:id:darucoro9216kun:20230503070308j:image
患者さんの中には畑を耕してら方もたくさん居まして…。
野菜を時々持って来て下さいます。
今は玉ねぎの時期ですねぇ〜。
本当に助かります。
土を触ってる方はやっぱりお元気ですね。
 
お弁当
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●ワードで描いたお弁当●
 

 

 
 
●セロリのキムチ買ってみました!●
 
f:id:darucoro9216kun:20230503163803j:image
梅干しのキムチは近くのカルディには売って無かったので、スーパーでセロリのキムチを買ってみました。
探したら、色んなキムチがあるんですねぇ。
f:id:darucoro9216kun:20230506172228j:image
早速、納豆にセロリキムチを入れて食べましたぁ〜。これは美味しかったです!

 

ot-icecream.hatenablog.com

この記事を観て...梅干しキムチ買ってみたくなったのですが、次回再チャレンジしてみます。

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー