「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

好きなように作りたい!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

◆オープンサンド◆ 
 
◆誰にも文句言われず◆

 

 

◆ただ、好きな様に…◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は息子が作りたい様に作るパンです。

何しても絶対怒らないって条件で…。

 

塗りすぎやろぉー!

(ワハハ)パンが真っ赤かになりました。

どんだけケチャップ塗るん?

ちょっと1週間は「ケチャップマン」って呼ぶ事にします。

f:id:darucoro9216kun:20211003092733j:image

いやぁー写真にしたら「マゼンダ」って感じ?

隅から隅まで美味しく食べたいって事なんでしょうかねぇ(ワハハ)

 

乗せすぎやろぉー!

ポールウィンナー、クリームチーズ、とろけるチーズ…。

どんだけぇ〜!

ポールウィンナーはオヤツにも食べてる。

本当に好きなんだと思います。

f:id:darucoro9216kun:20211003092938j:image

 

好きすぎやろぉー!

こんな風に作りたかったらしいです。

ポールウィンナー好きすぎやろぉー!

まぁ…僕も好きですけどね。

f:id:darucoro9216kun:20211003093102j:image

チラッとポールウィンナーが外に出てるのがいいですねぇ。

 

やり過ぎやろぉー!

これは毎回作ったら「コラコラコラ」って言われちゃいますね(笑)

適当に絵を描いてみました。

f:id:darucoro9216kun:20211003105149p:plain

ホントに美味しそうに食べるから…。
たまにはいいかなぁ~って思っちゃいました。

なんでも納得したら美味しく食べれるのかな?

まぁ…野菜は食べませんけどね。

野菜を乗せれる日が来るといいなぁー。

 

 

◆ジャーマン◆

ポテトです。

北海道産のポテトを頂いたので、作ってみましたぁー。

簡単にフライパン一つで出来ていいですね。

しっかり焼いてしっかり食べる(笑)

f:id:darucoro9216kun:20211003191843j:image

カリッとホクホク美味しいですね。

チーズとポテトは美味しいですよねぇー。

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20201109094224p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201109090935p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107094225p:plain

 

 

 

◆パ◆
◆ス◆
◆タ◆

 

カルディで買いました。

時々買ってます。

エビが好きだから、ついつい買っちゃいます。

でも、パッケージの様に見た目を豪華に出来ませんけどねぇ。

f:id:darucoro9216kun:20211003192102j:image

「瀬戸内産レモンパスタソース」

f:id:darucoro9216kun:20211003192050j:image

エビのみ加えました。

ウンウン!美味しいです。

混ぜるだけってのがいいですね。

簡単お手軽美味しいパスタ。

でも、パスタは自分で作っても美味しいですけどねぇ(ワハハ)

色んなパスタを作れる様になりたいなぁ。

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
東洋医学の夢のお話」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー