「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

男(チチ)が作るよお弁当vol.22


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

メンズ弁当◆ 
◆朝パスタ◆

 

 

◆ピラミッド◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は嫌がられると分かってて作る朝パスタとメンズ弁当の紹介でーす。

 

明太パスタ

f:id:darucoro9216kun:20220218074635j:image

博多の明太子を頂いたので、パスタにしたくてしょうがなかったのです。

また、嫌がられると分かっていて「朝パスタ」しちゃいました。

明太子ってパスタにすると美味しいですよね。

 

明太弁当

f:id:darucoro9216kun:20220218074739j:image

お弁当にもちょんと明太のせました。

ちょっとの量でご飯食べれちゃいますよね。

ちょこんと乗せただけなのに、名前は「明太弁当」にしちゃいましたぁ。

なかなか、関西では博多の明太子食べれないですからね。

 

パネだけしといて!

f:id:darucoro9216kun:20220219183546j:image

トンカツするというので、筋切りとパネだけ頼まれましたぁー。

いやぁー頼まれるってことは、ある程度出来るって思ってくれてる?

(勝手に出来る男を想像してます)

まぁー出来ることは楽しく出来ますよ!

でも、僕の仕事はここまでぇー。

出来上がりは写メできません(ワハハ)

f:id:darucoro9216kun:20220220072213j:image

次の日はこんな感じで、カツサンドにしてみましたぁ〜。

 

 

明太バターパン

f:id:darucoro9216kun:20220219184430j:image

博多めんたい「あごおとし」って書いてある。

美味しい明太子だから、ご飯と一緒に食べたいなんて言われちゃいました。

(チャンチャン)

f:id:darucoro9216kun:20220220072027j:image

フルーツも食べなくちゃですね。

最近はネーブル剥いて食べてます。

 

◆ピラミッド◆

 

f:id:darucoro9216kun:20220218074847j:image

ピラミッドの形のチョコです。

「ロイヤルピラミッド」だそうです。

リーガロイヤルホテルのチョコを頂きました。

バレンタインに引き続き…なんで?

息子:「いつも違う!こんな美味しいの初めて食べたぁ〜。いちご味がアポロとは違うわぁ〜」

僕:(そりぁーアポロとは違うでしょ!一流ホテルのチョコだもん)

僕は味を知らないのですが...。

きっととっても美味しかったのでしょう(笑)

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20220215174135p:plain
f:id:darucoro9216kun:20220215174031p:plain
f:id:darucoro9216kun:20210818155016p:plain
f:id:darucoro9216kun:20210205123955p:plain

 

 

おにぎりを集めてみました。

梅のおにぎり→オーソドックスなおにぎり→おにぎり弁当→猫巻き

 

 

 

◆柑◆
◆橘◆
◆類◆

 

 

f:id:darucoro9216kun:20220219185223j:image

 

和歌山の姉から届きました。

左からネーブルデコポン、八朔でーす。

母はネーブルが一番好きらしいです。

f:id:darucoro9216kun:20220220071901j:image

早速、ネーブル剥いてみました。

 

柑橘類って毎朝食べればいいのに…。

なかなか剥かないと食べないのです。

しかーし、食べないと無くならない。

頑張って朝のフルーツに励みます!

(あ!フルーツは好きなんですよぉ〜)

僕は八朔好きです。苦みが心地いいです。

グレープフルーツとはまた違う苦味ですね。

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「お灸の効果って?」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー