「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

KFCに行ってみよう!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

食べ放題◆ 
箕面

 

 

◆ケンタッキー◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は息子が沢山チキンを食べたいと言うので…ケンタッキー食べ放題へ

(小学生は900円だからお得です)

365日食べ放題をやってる箕面店に行ってきました。

f:id:darucoro9216kun:20211230144416j:image

 

箕面KFC

f:id:darucoro9216kun:20211230143523j:image

青空ですねぇー。

そんな時は食べ放題ですね!

車で30分くらいで到着でーす。

 

お馴染みのおじさん

f:id:darucoro9216kun:20211230143531j:image

カーネルさんをダンスさせると…。

カーネルさんダンス」になるそうです。

アホな息子でごめんなさい(あちゃー)

じゃ!アホついでにご案内してもらいましょうね。

 

f:id:darucoro9216kun:20220101092318p:plain

 

それでは、実際に動いてもらいますねぇ~。

 

f:id:darucoro9216kun:20220101094739g:plain



どうでしょうか?

しっかりお仕事されてますねぇ~。

それでは、店内に入って行きます。

カーネルさんありがとうございました。

 

 

 

食べ放題セット

f:id:darucoro9216kun:20211230143637j:image

食べ放題のセットを受け取りまして、

たくさん食べれるかなぁ?

大人は1500円なので、そんな頑張らなくても…って思って普通に食べてます。

食べ放題の時は、フライドポテトとかはあまり食べないです。

 

ドラム多目です!

野菜も取りますよ。

ブロッコリーと枝豆

僕はサイが好きです。

思ったほど食べれませんねぇ。

f:id:darucoro9216kun:20211230143616j:image

ボロネーゼとカルボナーラ

f:id:darucoro9216kun:20211230143817j:image

食べ放題のパスタはすきです。

カレーも有りますが食べた事ないです。

良く見かけるのは、クリスピーチキンをライスの上に乗せてカレーをかける人が居ます。

ただ…僕は食べ放題でケンタッキーのカレーを食べたこと有りません。

美味しいかも知れませんねぇ。

組み合わせは自由ですからねぇ。

 

◆定番◆

コールスロー

サイドメニューのお決まりですよね。

このサラダを真似して作った事も有ります。

食べやすいですよね。

f:id:darucoro9216kun:20211230143656j:image

ビスケット

蜂蜜かけずに食べます。

美味しいですよねぇ。

f:id:darucoro9216kun:20211230143713j:image

食べ放題のコーヒーゼリー

f:id:darucoro9216kun:20211230144216j:image

(食べませんけど…コーヒーゼリーとレモンゼリーが置いてありました)

 

「KFCだるころ評価」

f:id:darucoro9216kun:20211231072309p:plain f:id:darucoro9216kun:20211231072317p:plain f:id:darucoro9216kun:20211231072325p:plain f:id:darucoro9216kun:20211231072332p:plain f:id:darucoro9216kun:20211231072338p:plain

 

勝手に(ワハハ)僕なりのおいしさをお伝えしてます。

 

 

 

 

◆チ◆
◆キ◆
◆ン◆

 

 

f:id:darucoro9216kun:20211231070134p:plain

※勝手な僕の評価です。それぞれ好きな部位があると思います。

食べ応えあるのはリブとサイですよねぇ。

1つしか無いキールは少し小さい時あります。

でも、揚げたてのキールは美味しいですね。

どの部位が好きですかぁー?

 

ここに来るとお腹いっぱいになります(ワハハ)

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「お灸の効果って?」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー