「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

83男(わたす)が作るよお弁当


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

メンズ弁当◆ 
◆カマってカマって◆

 

 

◆はっけよいカニカマ◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回はメンズ弁当紹介でーす。

 

 

 

 

カニカマチキン

カーマカーマカマカニカマチキン♪

何でもカニカマと合わせちゃいます。

f:id:darucoro9216kun:20210927062606j:image

 

カニカマチキン弁当

そして、出来上がりました。

f:id:darucoro9216kun:20210927062614j:image

 

お弁当を包む

僕のお弁当を包クロスがポロボロだったのを見てたんだと思います。

息子が「チチは卵好きだから、これがいいんだよ!」って選んでくれました。

へぇー。毎日卵をお弁当に入れるの知ってたんだねぇ(笑)

f:id:darucoro9216kun:20210927063143j:image

華麗にカレイの煮付け弁当

いやぁー身が崩れやすいから、そーっと入れましたぁ!

湯むきトマトには岩塩を振ってます。

煮卵とピーマンをplusしました。

f:id:darucoro9216kun:20210928224756j:image

 

◆久しぶりに◆

先ずはチャンジャでーす。

f:id:darucoro9216kun:20210928224827j:image

一人焼肉スタートします。

f:id:darucoro9216kun:20210929150726p:plain

名人牛を焼きます。

f:id:darucoro9216kun:20210929150903p:plain



ちゃんと大阪府知事の吉村さんが、認めてる焼肉屋さんです。

だから、安心してまーす。

f:id:darucoro9216kun:20210929151031p:plain

※ちょっとこれには訳が有りましてぇ…。

「アルバムが嵩張るから、なんとかしてえー」って友人がいうので何とかしました(笑)

そしたら、知人が焼肉をご馳走してくれました。

ココフォト5に放り込むだけで、カンタンアルバムつくれます。

かさばるアルバムとはバイバイですね!

もちろん、ココフォトは購入してもらいましたぁー(笑)

アルバム一冊分ってかなりの枚数ですね。

※ハッキリ言って…ココフォト5さえ有れば誰でも記念アルバム作れます!

僕はパワーポイントで作る事が多いですが…。

時間かかっちゃいますからね。

 

f:id:darucoro9216kun:20210929091148j:image

 

音楽も入れれるんです。どうしてもMISIAの「逢いたくていま」を入れたいと言うので...。BESTアルバムをパソコンに書き込みました。

そして最初の「つつみ込まれるように...」から聴いたのです。

え!凄い良い曲にビックリ2曲目の「DEEPNESS」もまた素敵な曲

聴いてるうちに最後まで良い曲だったぁ(笑)

圧倒される歌唱力にどこでSTOPしていいのか分からず、そのまま聴き続けてしまいましたぁ~。

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20210929145323j:image
f:id:darucoro9216kun:20210929145329j:image
f:id:darucoro9216kun:20210929145336j:image
f:id:darucoro9216kun:20210929145341j:image

 

 

 

 

 

 

◆メ◆
◆イ◆
◆ジ◆

 

「リッチキャラメル」

チャコサンドですねって知りませんけどね。

置いてあったんです。

f:id:darucoro9216kun:20210928225526j:image

キャラメルplusチョコレート(笑)

「食べれなーい」強烈な組み合わせですね。

うーん甘さを重ねて天国へ誘ってくれるのかな?でも、同等の甘さのものを組み合わせるってのは味が重なりやすいからいいのかもです。

(いや?甘いもの食べないのに、こんな中途半端な事言わない方がいいですね)

 

それではそれでは…。

今回はこの辺で失礼つかまつります。

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「お灸の効果って?」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー