「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

男(チチ)が作るよお弁当Vol.18


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

men's弁当◆ 
◆メンズ弁当◆

 

 

◆久しぶりのタイトル◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回はメンズ弁当紹介です!

そして、最近は真面目にYOUTUBE動画をUPしています。

音楽はハニーズのPちゃんに許可を貰ってながしています。

 

理学療法士の開業その8「物理療法機器」 - YouTube

 

 

ポールウインナー

f:id:darucoro9216kun:20220209041943j:image

f:id:darucoro9216kun:20220209041935j:image

ポールさんを焼くと美味しいです。

そのまま食べてももちろん美味しいですよ。

伊藤ハム以外のものは買いません(笑)

だって、美味しさが全然違いますからね。

 

 

春雨カニカマスープ

f:id:darucoro9216kun:20220209041956j:image

いつもインスタントの春雨スープなのに…。

なんだか急に作りたくなったのです。

豆腐とワカメとカニカマです。

そこに春雨をどーんと入れてみました。

おすましとか見たら、春雨入れたくなります。

そして…大好きなカニカマもいれまーす。

 

豚ちゃん弁当

f:id:darucoro9216kun:20220209042009j:image

業スーで美味しそうな豚肉があったので、お弁当に入れてみましたぁー。

で、やっぱりちくわも入れちゃいまーす。

 

魚さん弁当

f:id:darucoro9216kun:20220209071034j:image

次の日はお魚にしました。

鯖を揚げ焼きにしてみました。

申し訳ない程度にブロッコリー入れてます。

 

◆おにぎり◆

 

f:id:darucoro9216kun:20220209072633j:image

家族に喜ばれるおにぎりです。

鮭のおにぎりにしてみました。

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
<f:id:darucoro9216kun:20220209152653p:plain
f:id:darucoro9216kun:20220209152702p:plain
f:id:darucoro9216kun:20220209152710p:plain
f:id:darucoro9216kun:20220209152716p:plain

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 【だるころ治療院】 (@darucoro_chiryouin)

www.instagram.com

 

 

Instagramでは骸骨くんが活躍してくれてます。



 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 【だるころ治療院】 (@darucoro_chiryouin)

www.instagram.com

 

Instagramの動画はPowerPointで作ったりしてます!

ココフォト5で作ることも有ります(どっちでも楽しく作れます)

 

◆F◆
◆I◆
◆N◆

 

 

f:id:darucoro9216kun:20220209152922p:plain



f:id:darucoro9216kun:20220214220535j:image

一口だけ食べましたぁー。

残りは息子が食べてくれました。

ママと息子で作ったらしいです。

ブラウニー?って言うんですかね。

これこそFINですね。

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「お灸の効果って?」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー