「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

ボロボロバスと僕


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●また観たくなる●
行き着く先はこんな感じ
 
     
だるころバス
darucorof:id:darucoro9216kun:20201108062035p:plain
 

 

 

鍋の季節ですね

冷蔵庫にちょっとちょっと残ってる野菜をお鍋に入れるだけです。

秋から鍋の回数が増えますね。

f:id:darucoro9216kun:20210926171541j:image

 

結局こうなります

 

最後はやっぱラーメン入れたくなって…

入れちゃいましたぁー。

毎日ラーメンごめーーん。

f:id:darucoro9216kun:20210926185947j:image

締めのラーメンって美味しいですよね。

饂飩でも良かったかな??

でも、最近はラーメンが多くなってます。

 

朝の雑炊

次の日の朝は雑炊でーす。

夜に食べれないので、朝に食べてます。

玉子入れると雑炊って感じが一気に出ますね。

f:id:darucoro9216kun:20210927062425j:image

 

オレンジ

朝はやっぱりフルーツですね。

f:id:darucoro9216kun:20210927062503j:image

朝のフルーツは体がスッキリしますね。

 

 

 

 

 

 

良く眺めてます
 
茨木散歩で寄り道です。
茨木工業高校
フェンス越しに見えるボロボロのバス
僕は良く眺めてます。
f:id:darucoro9216kun:20210926114259j:image
いつから?ここに置いてあるのかな?
ボーッと眺めていると語りかけてくる。
壊れたバス:「何をそんな眺めてやがるんだ」
僕:「君を眺めるのが好きなんだ」
壊れたバス:「時間は巻き戻せないんだぜ」
僕:「いや、今の君が好きなんだ」
 
f:id:darucoro9216kun:20210926114314j:image
 
ボロボロのバスなのに、何故かここに観に来てしまう。
あぁーこんなボロボロになっても、ずっと置いてあるボロボロバス
ボディーがほとんど無くなっても、まだこうやって君に会えるのが嬉しいよ。
また、逢いにくるからな!
一緒に歳を重ねよう。
 
バスの前には小さな車が置いてあるんです。
 
f:id:darucoro9216kun:20210926114333j:image
 
 
 
 
●散歩の時は花を観ます●
 
ユーカリみたいな葉っぱだなぁー。
そんな事を思いながら…撮りました。
ちゃんとした名前が分からなくても、あんまり気にならなくなりました。
これは?サルスベリかなぁー?
花の色がおとなしいね。

f:id:darucoro9216kun:20210926163256j:image

ユリのような花でした。

f:id:darucoro9216kun:20210926163353j:image

昔は、名前が分からないと気持ち悪かったのですが…。最近は花の名前が分からなくても気にならなくなりました。

 
 
 
 
 

f:id:darucoro9216kun:20210926174031j:image

 
スダチ冷凍してスダチチュー
 
酎ハイにスダチって合いますね。
スダチを冷凍して氷代わりにしています。
呑み過ぎ禁止ですね。
 
 
 
 〇チョコチップクッキー〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20210929151414j:image

秋になって濃厚な感じのチョコクッキーとかが多くなってる様子です。

絵がカワイイ!!

ミスターイトウのクッキーみたいですね。

(あんまり知らないけど知ってる知識を総動員させて語ってます)

 

 

 

Cookie
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛とストレスの関係」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー