「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

パンにしましょう!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

パンにしましょう!◆ 
◆作ったパン◆

 

 

◆作らないパン◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回はパンをたくさん食べました紹介になりそうです。パンを食べたい日ってありますよね。

 

ワンプレート朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20240204091745j:image

たまには雰囲気を変えて、こんな風に盛り付けてもいいですよね。コレールのワンプレートはやっぱり使いやすいですね。

カレーパスタ、ソーセージ、ハムロールサンド、イカのマヨ炒めです。

息子の朝ごはんをワンプレートにしたら、ちょっと喜んでました(笑)

 

週末の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20240204091806j:image

奥さんの朝ごはんはこんな感じですね。

朝からパスタ嫌かもですが、昨晩がカレーライスだったので…流れ的にこうなっちゃいました。

 

僕の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20240204091850j:image

僕は今回、こんな感じになりした。

僕はカレーに飽きたので、パンだけの朝ごはんです。

 

薄皮



「ハンバーグ&ケチャップパン」

いつも売り切れてるのに、今回は残ってました。

f:id:darucoro9216kun:20240205160920j:image

中はこんな感じですね。

また、売ってたら買うと思います。

ほぐしたハンバーグが入ってるので、フワッと食べやすいです。

 

 

◆お昼のパン◆

 



キリン堂の100円パン」

お好み焼き風コロッケパン

メンチカツパン

グラタンコロッケパン

ヤマザキランチパック」

ツナマヨネーズ

ハム&マヨネーズ

ハム&エッグ

だいたい買うの決まってますよぉ〜。

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20240204131052j:image
f:id:darucoro9216kun:20240204131100j:image
f:id:darucoro9216kun:20240204131107j:image
f:id:darucoro9216kun:20240204131113j:image

 

 

 

 

よく見るマルちゃんのしょうゆ味→ワンタンは塩味の方が好きです→3分で出来ちゃいます(書いてる通りキャベツと卵入れます)→ワンタンスープ完成!

※ワンタンスープは簡単に作れてたすかります。ウチはこのスープを箱買いしてるので、いつもだいたい有りますよぉ〜。

 

◆元◆
◆気◆
◆?◆

 

f:id:darucoro9216kun:20240204131530j:image

母:「あんた、細君(奥さん)調子悪いとか言って無かったか?」

僕:「言ってたけど、随分回復したよ」

母:「これ(ドリンク剤)買ってあげたらどうやの?」

僕:「う〜ん、そやなぁーどれがええかなぁ?(僕はユンケルを眺めている)」

母:「あんたが飲むんちゃうんやし、これにしとき!」

(母はもともと薬剤師なので、この辺の分野は判断が早いです)

僕:「そやなぁ〜これにしとくわぁ」

母:「これは私が会計しますから!」

奥さんがちょっと疲れた時に飲むドリンク剤だそうです。寝る前にも飲めるように…カフェインゼロのを選びなさいと後から言われました(あちゃ〜)

薬局での買い物は逆らわないようにしてます。

 

f:id:darucoro9216kun:20240209072334j:image

「どうぞ」

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。

 

「手の疲れを取るツボ」

 
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー