「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

50男(わたす)が作るよお弁当


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

 

●メンズ弁当●
★今週のお弁当!
 

今回も訪問して頂きありがとうございます。
 
今回はお弁当の紹介です。毎日の投稿じゃ無くなったので、いくつか作ったお弁当をご紹介しようと思います。そして、なんとなんと50回目になりました(パチパチパチパチ)
 

.
.
.
.
.
 
     
お・い・し・い
 
piyopiyof:id:darucoro9216kun:20210302092905p:plain
 

 

 

 

先ずは朝ごはん

コロッケサンドにしまーす。

下にはマカロニサラダを敷いてみました。

f:id:darucoro9216kun:20210226210438j:image

スライスチーズは入れたくなりますね。

f:id:darucoro9216kun:20210226210458j:image

次は卵焼き

ネギを入れて卵焼きを作りました。

ちょっと青が見えてますね。

f:id:darucoro9216kun:20210226210522j:image



竹輪焼きます!

とにかく竹輪が好きなので…フライパンで焼いてお弁当に入れようと思います。

f:id:darucoro9216kun:20210226210548j:image

焼けた竹輪が美味しいですけど、ビールが欲しくなりますね。

 

お弁当完成です。

今回は卵焼きをカットしましたぁー。

その代わり、厚揚げドーンって入れました。

f:id:darucoro9216kun:20210226210611j:image

ごはんの上に、厚揚げ、ネギ入り卵焼き、焼き竹輪、豚の豆板醤炒めです。

 
 
 
●毎日の投稿じゃないので!
 
やっぱり卵焼き一本入れるのがいいですよね!
レンジで温めたトマトと豚肉を卵で仕切ってみました。彩りもこんな感じで3色にすると上手くまとまった感じがします。
 
f:id:darucoro9216kun:20210226210658j:image
 

 

 
●チーズが食べたい!
 
プロセスチーズのスパイシーな感じ!好きなんです。

f:id:darucoro9216kun:20210226211659j:image

f:id:darucoro9216kun:20210226211924j:image

f:id:darucoro9216kun:20210226211718j:image

※これはもう赤ワインですよーね!

f:id:darucoro9216kun:20210226212525j:image

シチリア産のワインです。

「カンノナウ」これは、学生時代通った「チェレスティーナ」ってイタリアンレストランでよく飲んでたワインなんです。

シシリー島のワインって安くて美味しいです。

 

パパ?

 

f:id:darucoro9216kun:20210226211847j:image
 
●バーバーパパらしいです!
※息子がバーバーパパを知ってる事に驚いちゃいましたぁー!
 
 ●キュッパのはくぶつかん●  
 

 

f:id:darucoro9216kun:20210226212010j:image

 
「キュッパ」は色んな物を集めて、集めた物をそのまま展示するところからスタートして…意外な博物館の展開に気がつくのです。キュッパの大好きな祖母が良きアドバイスをしてくれるんです。そのアドバイス通りに、キュッパは一つ一つ納得しながら博物館の展示の仕方を学んでいく絵本です。独特の絵がとっても印象的!
大人も読んでて楽しめる絵本だと思います。
 
○面白い○
 
Googleアカウント◆(本名をニックネームに変更)
 
 
 アカウントをすでにお持ちの場合
 ◆本名からニックネームに変更することが出来ます。
Googleアカウント公式ページで変更)
変更はこちら

f:id:darucoro9216kun:20210412100544p:plain

アカウントを複数作るor新しく作ることも可能です。

複数作る・新しく作る
 

f:id:darucoro9216kun:20210412202232p:plain

最後までお読みいただきありがとうございました。
 
また来てくれる日を
楽しみにしています。
 
ワードプレス記事も
よろしくお願いします。
QRコードがHPの入り口です!

 

画像リンク

QRコードをタップ 

 
画素リンク
☆D-BLOG☆

 

プライバシーポリシー