「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

85男(わたす)が作るよお弁当


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

◆メンズ弁当◆ 
◆お弁当いただきまーす◆

 

 

◆美味しいお弁当◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は自分で作ったお弁当だけじゃなく、頂いたお弁当も紹介しようと思いまーす。

 

竹輪が主役弁当

竹輪にちょっと長めのソーセージをインしました。

後は、鶏肉とピーマンです。

f:id:darucoro9216kun:20211004073445j:image

 

おにぎり

シンプルなおにぎりが良いって言うので、梅干しのおにぎり3つ

作ってお昼用に置いてます。

おにぎりって効果有りますね。

おにぎり握って置いて置くと…家の雰囲気がよくなる?

そーんな気がするんです。

f:id:darucoro9216kun:20211004074904j:image

ひだまり

阪急電車で京都方面に向かうと、

高槻の次は「上牧(かんまき)」って駅です。

上牧駅を降りて直ぐ「ひだまり」って居酒屋さんが有りまーす。

そこの大将がコロナ解除になって、お弁当を積極的に作ってるみたいです。

だから、治療に来られた時には持って来て下さいます(いやぁー嬉しい限りです)

先ずはミンチカツがメインのお弁当

f:id:darucoro9216kun:20211004151215j:image

そして、焼きサバ弁当(最近サバの弁当にハマってまーす)やっぱり、手作りだから卵焼きとかすごい美味しく出来てます。

f:id:darucoro9216kun:20211004151221j:image

もともと、プロボクサーだったので…。

身体はしっかりしてるので、見た感じどこが悪いの?って感じです(ワハハ)

f:id:darucoro9216kun:20211008121054p:plain

 

僕の鯖弁当

 

f:id:darucoro9216kun:20211006200759j:image

僕も鯖のお弁当作りたくなって、作りました。

へへへ。

生姜をたっぷり使って、醤油でアッサリ煮たつもりでーす。

 

 

 

◆まつたけ酒◆

長野に住んでる兄が送ってくれました。

これを飲むと「秋」って感じします。

長野の松本では有名なのかな?

松茸がいつもより多く入ってる気がしてます。

今年は松茸が豊作みたいですね。

f:id:darucoro9216kun:20211005211820j:image

松茸の香りって本当に季節感有りますね。

 

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20201109094224p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201109090935p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107094225p:plain

 

 

 

◆イ◆
◆ル◆
◆カ◆

 

f:id:darucoro9216kun:20211005211940j:image

 

息子がハマってるペーパークラフトです。

今回はイルカつくりました。

作り出すと面白いみたいです。

次はブルーインパルスを作りたいとか言って…。けっこう一つ一つが高いので、何かお祝いの時にねぇーって言って誤魔化してます(ワハハ)

何でも作るのって楽しいですよねぇ。

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「だるさを解消するツボ」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー