「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

91男(わたす)が作るよお弁当


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

メンズ弁当
91回目はこんな感じ
 
今回も遊びに来て下さり、誠にありがとうございます。
 
今回は90回をこえて!91回目に突入しました。
「メンズ弁当」紹介して行きます。
 
     
ねぇ~竹輪好きなの?
darucorof:id:darucoro9216kun:20210623102326p:plain
 

 

竹輪パンだよ!

竹輪パンは美味しいですよね。

時々食べたくなります。

ただパンに竹輪とチーズを乗せるだけですけどね。

たったこれだけで美味しくなります。

f:id:darucoro9216kun:20211022134446j:image

f:id:darucoro9216kun:20210831102746p:plain

 

僕:「なんで?これは食べていいんだよ!」

f:id:darucoro9216kun:20210831102737p:plain

僕:「なんで?をなんで?って返されても...竹輪って美味しいもん!」

f:id:darucoro9216kun:20210523090910p:plain

※「美味しい」って言われると喜ぶちくわ君です。

チクチクされるとワクワクするみたいです。

竹輪の気持ちが分かってあげられるといいんですけど....

 

 

 

 

野菜炒め

しめじ、人参、カニカマ、ポールウインナー(好きなもの入れて炒めただけ)

でも、これが下になるので…。

お弁当では見えなくなっちゃいますね。

f:id:darucoro9216kun:20211022134455j:image

 

薩摩揚げ弁当

「早崎屋」のさつま揚げを入れました。

鹿児島で地元の方々に愛されるさつま揚げだそうです。

美味しいさつま揚げですから、お弁当に入れても美味しいです!

f:id:darucoro9216kun:20211022134509j:image

さつま揚げの下に、ちゃんと野菜炒め入ってまーす。(見えませんけどね)

 

マツタケ卵焼き

こんなお弁当も作りましたとさぁー。

薄々の松茸で香りを楽しんでまーす。

薄くても  香りはいいよ  松茸くん

f:id:darucoro9216kun:20211022134542j:image

※少し前に作ったお弁当です。

 

うずら玉子
 
 
無印のうずらの卵ちゃんでーす。
燻製なのでビールに合います[うまい]
食べ過ぎ無い様に気をつけてます。
 
●パンの端っこはキンピラサンド●
 

f:id:darucoro9216kun:20211023071540j:image

チーズときんぴらごぼう良く合います!
ちょっと「カリカリ」ってなるくらい、端っこなのできつめにトーストしてまーす。
「きんぴらピンのピン」なーんてね。
 
 
 
辛くない
 

f:id:darucoro9216kun:20211023163035j:image

 
●ほうれん草のキーマカレー
 
もー、ウチにはムジラーが居ますので…。
無印の商品はある程度知ってます。
カレーは選べば美味しいの有りますね。
「ちょっと行きたいとこある」の行きたいとこは殆どが無印です。
株式会社良品計画にはかなり貢献してます(笑)無印の家も観に行きました。
まぁ…好きなら楽しく住めそうです。
 
 
 〇アロマ石〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20211023162810j:image

石に香りを染み込ませて楽しんでまーす。

たまには、香りに癒されるっていいですね。

毎日お灸の香りに癒されてますけどねぇ~。

 

◎アロマ◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛とストレスの関係」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー