「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

やってみたけど…。


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

 

 


●描いてみた●
●何でも手作り●
 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。
 
今回はついに描いてみようと思います。
 
●ビールのケース
 
ビールを呑みます。
たくさん箱や空き缶が有ります。
何かに使えない?
コロナの運動不足予防にどうかなぁ?
何でも手作りしてみようと…。
 
●まず、絵を描いてみる
 
ビールケースの表面を楽しくしてみました。
どうでしょうか?
絵はまるで小学生レベルです(笑)
 

f:id:darucoro9216kun:20200817114920p:plain

※表面をビニールテープでコーティングしてます。
 

f:id:darucoro9216kun:20200817114825p:plain

 
うーんなんか奥行きが難しいですね(泣)
 
あの人みたいに描きたいのに…。
そうだ!ちょっと白黒でやってみましょう。
 

f:id:darucoro9216kun:20200817114645p:plain

このくらいが、現在の僕の限界です。
 
●あの人みたいに…。
 

f:id:darucoro9216kun:20200817114602p:plain

ちょっと汚れてるけど、ミュゼで描いてみましょうかねぇ?
「ハートバード」

f:id:darucoro9216kun:20200817114507p:plain

夢だけは少年なんです。
ハートの鳥がしばしば夢に出てきます。
でも、もっと美しいのに…表現できません。
何でもやってみたくなるんです。
[紹介しちゃいましたが、紹介出来るレベルでは無い事はよく分かってます〔笑)〕
 
●あの人って誰?
 
いやいや、あの人ですよぉ〜。
犬でしょ!花でしょ!自然がいっぱい!
癒しの「絵」を毎回紹介して下さる。
あの人みたいな絵を描きたい。
そう思って…ちょっとやってみました。
だがしかーし、出来ませんでした(笑)
 
●あの人とは?●
 
いつも疲れたときは見に行きます。
だって、癒されるんだもん!

maronmame.hatenablog.com

 

全然真似出来てないですが.....。

僕がドットミュゼを使ってもこんな感じでしか描けませんでした。

 

 
●運動不足●
●解消出来ます●
 

f:id:darucoro9216kun:20200817114206p:plain

 
こうやって、階段に出来ます。
立ち座りの運動も出来ます。
高さが変えられるので便利。
低いところからの立ち座りで脚腰の運動です。
バランス訓練だって出来ますよ!!
滑り止めも忘れずに…。
 
 
「次回もお待ちしています!」
 
友だち追加
 

f:id:darucoro9216kun:20200817114402p:plain

 
●こんな風にも出来ます●
 
6つ使ってテーブルに変身させます。
お気に入りの布を使えば子供のPCテーブル完成
どうでしょうか?
わさわさテーブルを買わなくても、ビールのケースと空き缶で作れますよぉ。
 
おまけ
f:id:darucoro9216kun:20200817214134j:image
メダカの子供が生まれてるので、こんな感じで飼育してまーす。
 
●明日もまた●
 
  ☆D-BLOG☆

 

プライバシーポリシー