「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

美味しいビール呑みたい時


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

そんな時有りませんか?◆ 
◆猿を捕まえる◆

 

 

◆そして…◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は美味しいビールを飲みたいってタイトルにしちゃいました。

 

クリームパスタ

クリームパスタ食べたいなぁ〜って思ったのでした。

思った時に早速作ってみました。

クリームシチューを作る感じで、作ったらなんとなく出来ましたよぉ〜!

f:id:darucoro9216kun:20211219211442j:image

 

でたぁー!

白菜がおいしいラーメン

[何回たべるのぉ〜って思ってる方もいると思われます]

f:id:darucoro9216kun:20220109150924p:plain



 

 

白菜がおいしー!

もーねぇー。何度か作ってるので、ササッと作れる様になりました。

f:id:darucoro9216kun:20211219185328j:image

 

 

いつまでも

シュトーレンはクリスマス後も残ります。

だから、僕はカットしてお茶の時間に用意

カットしないと減らないのです。

f:id:darucoro9216kun:20211219185255j:image

 

◆箸を選ぶ◆

 

f:id:darucoro9216kun:20211227151955p:plain

 

f:id:darucoro9216kun:20211227152933p:plain


f:id:darucoro9216kun:20211227153300j:image

 

この方法で選んだ箸です。

ただピッタリの寸法が無いので「23cm」を購入しました。

思ったより長い感じします。

23.4ってお箸がなかったので、近い長さにしたのですがやはり長さを考えて購入すると使いやすいですね(わーい)

今まで、あまり長さを気にせず購入してました。

皆さんは箸を購入するとき、長さとか気にしてますか?

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20210809111916p:plain
f:id:darucoro9216kun:20210706151050p:plain
f:id:darucoro9216kun:20211227154405p:plain
f:id:darucoro9216kun:20211227162537p:plain

 

イカ→海老→タコ→赤貝にぎり

赤いもの揃えてみました。

 

海鮮の赤いものを集めてみたんですが、タコとか赤貝とか描いた事がなかったので描き足しましたぁー。

好きなものばかり集めた感じになっちゃいましたねぇ。

 

 

 

◆み◆
◆の◆
◆お◆

 

 

f:id:darucoro9216kun:20211219185215j:image

このスタウトビールは世界ナンバー1になったこともあるビールです。

ギネスっぽい感じです。

飲んだ後のラベルはマグネットですよ!

これは僕の趣味みたいなもんです(ワハハ)

f:id:darucoro9216kun:20211219202722j:image

お猿さんの王冠が箕面ビールです。

箕面と言えばお猿さんですねぇ。

f:id:darucoro9216kun:20211222181757j:image

そ!これが箕面のビールです。

「Minoh Beer」って書いてますね。

そして…なんと…次の日

f:id:darucoro9216kun:20211222181829j:image

猿は捕まえられる事になるのでした。

[確実に息子の仕業です!]

こんな事を考える暇があったら、読書でもしてほしいなぁ〜[笑]

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「お灸の効果って?」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー