「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

ピザが食べたくなりました。


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

◆大きなぁ〜ピザだよぉ〜◆ 
◆あの山の向こうからぁ〜◆

 

 

◆聞こえてぇ〜くるだろぉ〜◆

 

「大きなぁ〜ピザだよぉ〜」

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は業務スーパーTAKENOKOと同じグループの「スーパーSatake」に行って買い物しました。急にピザが食べたくなって...。

何故かといいますと、このブログを観たからなんです!

non704.hatenablog.com

もともとは421miyakoさんが作ったオートミールピザですが、それをnorikoさんが作って写真を載せていたのです。でも、僕はピザを作らずにSatakeで購入しました((笑))

 

 

5種のチーズのピザ

f:id:darucoro9216kun:20220201163048p:plain

大きなぁ~ピザだよぉ~。
とにかく食べたくなったのです。

コストコみたいに大きなピザです。

まぁー業スーのグループですからね。

大きくなくちゃです!

 

カットしました!

f:id:darucoro9216kun:20220131174925j:image

もちもちピザです!

チーズだけのピザは最高ですね。

食べ応え有ります。

ビールとワイン必要ですね。

 

サーモンづくし

f:id:darucoro9216kun:20220201174107p:plain

僕はピザが食べたいけれど、その他はお寿司気分だったみたい〔笑〕

サーモン食べたい気分だったらしく、サーモン握り18貫を買ってましたぁ〜。

 

厚焼きネギ卵

f:id:darucoro9216kun:20220131174950j:image

卵焼きにネギをたっぷり入れて、厚焼きネギ卵を作ってみましたぁ〜。

ワハハ…〔ちゃんと混ぜないから、白身が固まってる部分があります〕

 

◆メンズ弁当◆

 

f:id:darucoro9216kun:20220131175003j:image

 

ネギたっぷりの「厚焼きネギ卵」を入れて!

お弁当作ってみました。

もちろん鮭も入れてお弁当らしくね。

昨日、Satakeで買ったソーセージと唐揚げも余ったので入れてまーす。

おかずが有るとお弁当は手軽でいいですね。

 

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     

f:id:darucoro9216kun:20220130190416j:plain

f:id:darucoro9216kun:20220130190424j:plain

f:id:darucoro9216kun:20220130190432j:plain

f:id:darucoro9216kun:20220130190439j:plain

 

Instagramの骸骨くんです。

気に入ってるので、再度登場させてまーす。

 

最近はYouTubeで動画もアップしてます(ワハハ)

理学療法士の開業その3「自作HP+無料CSS」 - YouTube

 

◆コ◆
◆メ◆
◆絵◆

 

「サーモン」描いてみました。

f:id:darucoro9216kun:20220201174152p:plain

面白い顔になっちゃいました。

サーモンの切り身を描こうと思ったら、魚そのものを描いてしまいましたぁ。

 

「ピザ」かなり雑になちゃいました(笑)

f:id:darucoro9216kun:20220201175257p:plain


ピザに見えないくらい雑だけど…。

カットしたピザなんです。

ワードのコメ絵たのしんでまーす。

 

上手く描けた時も、うまく描けなかった時も楽しめてるから良いのだと思います。いつかもっと楽しく描ける気がしています!

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「お灸の効果って?」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー