「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

何のファイル?


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

 

 


●映画館が好きでした●
●何時間居る?●
 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。
 
今回はあるファイルの中身をご紹介します。
 
●このファイルは何?
 
f:id:darucoro9216kun:20200813152822j:image
何冊かあるんですよねぇー。
何でこんな集めちゃったのかな?
おバカ笑いしか出て来ないです。
 
●こんな物が入ってます。
 
f:id:darucoro9216kun:20200813153009j:image
 
そう!映画のチラシ(笑)
何枚あるんだってくらい有ります。
上記は実際に観た映画ですが、映画館で観てない映画のチラシも沢山有ります。
グラディエーター」は映画館で2回観て…。
DVDでも3回は観てます。
ハウル」もねぇーカルシファに逢いたくて、2回観ちゃいましたぁ〜。
カルちゃん可愛いだよねぇ。
 
●これも!面白かった。
 
f:id:darucoro9216kun:20200813153359j:image
 
「リトル.ボイス」小さな映画館で上映してたんですよねぇ。チラシもシンプル!
トレインスポッティング」も観ましたよ。
とにかくユアン.マクレガーが好きでした。
そして…月日が流れ、僕の大好きな「スターウォーズ」へ出演しました。
スター.ウォーズでは、クワイ=ガン.ジンのパダワンとして活躍するオビ=ワン.ケノビです。
ライトセーバーのフォームは「ソレス」です。
守り重視の型で、オビ=ワン.ケノビはこのフォームを極めています。
しかし、攻撃力には欠けます。
マスターヨーダの「アタル」と言うフォームは攻撃重視なので、凄い速さで飛び跳ねる様に攻撃します。
 
●もう少しだけ…。
 
こんなチラシも有りました。
 
f:id:darucoro9216kun:20200814044349j:image
昔のロミオとジュリエットも良かったですが、
ディカプリオのも好きです。
●何回でも…●
 
昔は今みたいに、映画館が完全入れ替え制じゃ無かったですよね。
だから、2回同じ映画を観て帰る事もしばしば有りました。
途中から入って、2回観るとか…。
それも、映画館での楽しみでした。
 
●パンフの代わりに●
●チラシです●
 
最初の頃はパンフレットを買ってました。
でも、500円だったパンフレットがどんどん高くなって…。映画によってはパンフレットが特殊な大きさで1000円!なんて事も有りました。
そこから…もう、パンフレットはやめて、その代わりチラシを残しとこうって思ったのでした。
凄く小さくてコンパクトなパンフ
「地球は女で回っている」
 
f:id:darucoro9216kun:20200814223340j:image
「Shallow grave」にはユアンが出てます。
f:id:darucoro9216kun:20200814223425j:image
その他…「きみよむ」など…。
f:id:darucoro9216kun:20200814223440j:image
 
 
●ちょっと変わったサイズのパンフレット
 
 
最後までお読み頂き
ありがとうございました!
また来てくれる日を楽しみにしています。
 
 
●大きくて邪魔なんだけどパンフレット
 
f:id:darucoro9216kun:20200814223620j:image
マトリックス」とかも…デカくて困ってます。ミュージカルじゃないんだから…。
 
 
おまけ
f:id:darucoro9216kun:20200817135203j:image
そろそろ土に植えなくちゃ!(さつまいも)
 
明日も!!
 
☆D-BLOG☆

 

プライバシーポリシー