「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

だまし絵7


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

f:id:darucoro9216kun:20200527155725p:plain

 

 

 DAMASHIE7

 たのしく眺めよう!
 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。
 
今回もだまし絵はいかがでしょうか?
 
先ずは深呼吸しましょう。
特に朝はまずリラックスすることが大切です。
それではスタートします。
 
 
先ずはこの絵を見てください。

f:id:darucoro9216kun:20200527155311p:plain

面白い絵ですね。でも良く観たら分かると思います。
分からない場合は、過去のだまし絵を見てもらえると閃くと思います。
 
 
次もゆっくり観察しましょう。
秘密基地になりそうな場所ですね。
 

f:id:darucoro9216kun:20200527155906p:plain

写真も有るんですね!ちょっと驚きです。

ただの秘密基地では無い様です。

 

ちょっと難しい絵もどうぞ!

 

 みたままならゆっくり休まれてる男性ですね。

f:id:darucoro9216kun:20200527161405p:plain


でも.....じっくり見てください。

ZZZ 眠たくなって来ましたか?

少し難しいので....ヒントになるような絵をWordで描きますね!

え?僕が描いて大丈夫かって?(ヒントにならなかったらごめんなさい)

でも...ヒントになるとおもいます!

 

 

f:id:darucoro9216kun:20200527163259p:plain

もともとある絵を似せて描いてみました。

どうでしょうか?

今回テーマは「顔」です!!

 

1枚目はもうお分かりですよねぇ。

180°回転しまーす。

 

f:id:darucoro9216kun:20200527163649p:plain

 

2枚目も「顔」です。

バンダナを巻いた女性が見える筈です。

一応迷ったんですが、僕はこんな感じに見えますってのを載せます。

Wordで少し分かりやすくしたつもりです。

 

f:id:darucoro9216kun:20200527164442p:plain

少し小さめにしときますね。

 

3枚目

僕なりに分かりやすく色を塗りました。

なかなか難しい絵です。でもこんな感じでしょうか.....。

 

f:id:darucoro9216kun:20200527161217p:plain

どうでしょうか?どんな「顔」に見えますか?
 
老人にみえたり、女性に見えたり色々見方によって変化しますね。
色々と物事を観察すると、見えないものが見えてくる気がします。
 
慣れてくるとだんだん分かるようになって
 
下記を参考にしました。
「見えないものが見える!」
 
 今回も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
また、次回もよろしくお願いします。
 
朝のちょっとした頭の体操に...。

 

友だち追加

プライバシーポリシー