「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

だまし絵8


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

 

 

Damashi8
まだまだだまして...。
 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。
 
今回もだまし絵の紹介となります。
だんだん慣れてきて、直ぐに分かるようになってしまっただまし絵です。
 
それでは行きましょう。
先ずは皆さんパッと 見て分かるものからスタートします。
 

f:id:darucoro9216kun:20200702115619p:plain

※デザインが素敵だったので載せてみました。
どうでしょうか?もう、説明は必要ないですよね。
 
 
次はどうでしょうか?
 

f:id:darucoro9216kun:20200702115937p:plain


壮大な景色
ゆっくりしましょう
 
 
今回はデザインで選んでます。今までトリックアートを観て下さった方々は、
今回直ぐに分かっちゃう筈ですね。
説明も必要ないと思います。
 
今度はゆっくり眺めてみましょうか?
どんな風に見えますか?
 
 

f:id:darucoro9216kun:20200702120519p:plain

何かおかしくないですか?
う?自転車.....。気持ちよさそうに走ってますね!
 
 
もう一つどうでしょう?
 
 

f:id:darucoro9216kun:20200702121340p:plain

暑い夏にはピッタリな絵ですね!
プールでゆっくり涼みたいです。
 
 
●僕も何か真似してみますね。
 
 だまし絵ではなく...うごく絵を作って見ます。
パラパラ絵を教えて下さったのはこの方です!

簡単 GIF動画作成 (パラパラ漫画みたいなヤツ) - 喫茶去

 

それでは過去に作った絵を動かしてみたいと思います。

 

 

f:id:darucoro9216kun:20200708095248g:plain

スカンクを動かしてみました!

知ってる方も居ると思いますが、スカンクのスカちゃんです。
 
 
 
 
先ず1枚目
花と綺麗な女性ですよね。
鼻は蛾なのかな?
花にも見えるし顔にも見えます。
 
 
二枚目は90度回転でーす。

f:id:darucoro9216kun:20200703133419p:plain

「ハハハハハ」ワシを知っとるか?

 

三枚目は...どう説明したら良いでしょうか?

自転車どこ走ってるの?

木の上?それとも.......。

 

f:id:darucoro9216kun:20200703133840p:plain

道路脇を走ってるみたいに上は見えますね。
 
 

f:id:darucoro9216kun:20200703133915p:plain

でも、下は下で道路が有るんですよねぇ~。
 
 最後もおなじ感覚です。
そもそも同じ平面じゃないので不可能な空間なんです。

f:id:darucoro9216kun:20200703134532p:plain

 

こんな感じで分かるでしょうか?


今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました。
 
「次回もお待ちしています!」
 
 
以下のサイトを参考にしました。
 

 

友だち追加
プライバシーポリシー