「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

YCバジル物語


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

 

 

YCバジル物語
新たなるバジル
 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。
 
今回は前回の続きと言うか...ブクマコメでこんなコメントをいただきました。
 
●実際のコメントです●
 
 
だるころさん!バジルYもバジルCも喜んでいるわ(もちろんyotoroさんのYchocorashのCよ)だるころさんは歌って踊ってリクエストにも応えてくれるアイドルなのね。立派な茗荷の家紋ですね。これからは手を合わせて頂きます 2020/06/30
 
 
●最強バジル現る
 
あたいさぁ~長年バジルやってんだけどさぁ~
最近うざい奴がいてさぁ~困ってんだわぁ。そこんとこ夜露死苦!!
 

 

f:id:darucoro9216kun:20200630140519p:plain





f:id:darucoro9216kun:20200630140057p:plain

 
あんたなにぃ~、ウチに相談ってうざい話かいなぁ。
協力するでぇ。バジルなめたらあかんって教えたらなな!!
 
そして....次の日バジワルYとワルバジルCはうざい奴の所に行くのでした。
 
 
●次の日
 

f:id:darucoro9216kun:20200630142232p:plain

 


なんと、二人のあまりの恐ろしさに....うざい奴はすでに亡くなっていたのである。

享年46  死因は頭がバジっちゃったらしい。

お見舞いには二セイドン・二セプロス・エロデムなどが参列していたと言う。

そしてワルバジルCとバジワルYはそっと訪れて....お墓の前で手を合わせるのでした。

(FIN)

 

●リクエストに答えた感想
 
最後まで、責任をもって悪ノリさせてもらいました。
バジルの話がここまで盛り上がるとは思ってませんでしたが....。
思わぬ展開になりました。
で!ミョウガ党に「入りたい」って方もチラホラ....。
僕は最近強制加入したばっかりなので、党員になりたい方はYotoroさん・ChocorashさんのBLOGにて確認お願い致します。
 
 
ミョウガ党メンバー
 
党首: Yotoroさん
党員:Chocorashさん・どーなんさん・光さん・だるころです。
 
※コッパ党員にて、ご紹介させて頂きました。
 
同じ党員の「どーなんさん」のBLOGです。
ご確認下さい。

donaneight.hatenablog.com

 

 同じ時期に党員になった「光さん」のBLOGです。

覗いてみて下さい。

www.mitsu-note.com

 
 ※Y様・C様は売れっ子にて敢えて貼り付けを控えさせて頂きました。
 
●冥加(みょうが)●
知らない間に授かっている神仏の加護や恩恵の事
 
 
 茗荷は物忘れの妙薬と言われます。ミョウガが人に愛されたのは、冥加に通じ神仏の加護に通じると言われたからだと言われています。
妙薬とは「不思議によく効く薬」「霊薬」です。
忘れたい事を忘れさせてくれる妙薬と言う意味で、食べると認知症になると誤解される方もおられますがそう言った意味では無い様です。
 
茗荷紋のアレコレ
 

f:id:darucoro9216kun:20200630151638p:plain

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございます。

凄い世界に連れて来てしまいましたねぇ~。

(不適切な表現や人物とは全く関係ない設定など一部含まれていると思います。ご理解いただけると幸いです)

 
「次回もお待ちしています!」
 
友だち追加
 
 
 
 
 
プライバシーポリシー