「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

だまし絵10


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

f:id:darucoro9216kun:20200528112005p:plain
 

 まだまだだますの?

 DAMAHIE10
 

 

 
今回も訪問して下さりありがとぅございます。
 
今回もまだまだ「だまし絵」です。今回で10回目になりまーす!!
 
 
 
 まず、難しいのからどうでしょうか?

f:id:darucoro9216kun:20200528105434p:plain

あれれ?簡単でしたか?

有名なキャラクターですもんね!

次はどうでしょうか?
仲の良い男女ですね!!

f:id:darucoro9216kun:20200528110140p:plain

このままそっとしときましょうか?
次行きましょう!
 
次の絵は直ぐに分かるんですよ!
直ぐ見えちゃいますね。
何人見えますか?

f:id:darucoro9216kun:20200528111540p:plain

 
 
さて!ここで休憩です。
僕がWordで図形を描こうと思います。
 

f:id:darucoro9216kun:20200528113756p:plain

 

また....。くだらない図形を描いてしまいました。

どっちの卵型が濃い色してますか?

(あ!簡単すぎますね...。)

休憩なのにすいません。

 

最後になりました。
見て楽しむ感じです!
 
何匹見えますか?

f:id:darucoro9216kun:20200528112954p:plain

 


1枚目 単純図形に置き換えると分かると思います。
Wordで図形に変えてみます。
それ!
 

f:id:darucoro9216kun:20200528105933p:plain

どうでしょうか?見えて来ましたよね?

 

 2枚目 青くします!

 

f:id:darucoro9216kun:20200528110517p:plain

まぁ、一匹だけじゃないですが......。

あまり邪魔したら悪いので、このくらいで次に進みましょう。

 探せる人は沢山見つかると思います。

 

3枚目 「何人見えましたか?」

4?6? 10人でした!!

沢山隠れていましたぁ~。

※僕も間違えてましたぁー。9人だと思ってました。

コッチさん、明月さん

(Kagenogoriさんは11人見えてます。もっと居ますか??)

ご協力ありがとうございました。

 

 

 

4枚目 「何匹見えましたか?」

6頭でしたね。

f:id:darucoro9216kun:20200528112655p:plain

おまけです!

卵型の色はどちらも同じ色です。

周りが暗い色だと濃く見えたりします。

 

 

下記を参考にしました。

アイスブレイクに使えるネタその7「だまし絵」 – ゲームを用いた企業研修なら| 株式会社HEART QUAKE

www.google.com

「見えないものが見える!」
 
最後までお付き合いいただきありがとうございました。
このだまし絵シリーズを気に入ってくれた人も居たので、続けて来れました。
いやぁ~こんな長くだまし絵を楽しめたのもコメントしてくれた皆さんのおかげです
いったん、このシリーズはここで終了します。
本当にコメントなどありがとうございました。
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
また、次回もお待ちしています!
 
 
おまけ
今日の「うーやん」です。
※餌を食べるところを確認出来ました!!
 
f:id:darucoro9216kun:20200811181829j:image
 
※うーやんの成長を楽しみにしてくれてる方々が居る事をうーやん共々嬉しく思っています。
 

友だち追加

 

 

 

プライバシーポリシー