「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

朝食4


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 


 

 

 ある日の朝ごはん

 パンとライス
今回も訪問して頂きありがとうございます。
 
今回も懲りずに朝ごはんをお届けしようと思います。
パンが食べたい人とライスが食べたい人
 どちらの意見も取り入れました。
味は同じでパンとライスどちらも作ります!
それでは行きまーす。
 
先ずフランスパンをカットして並べます。
パンにはトマトソースを塗ります。
フライパンに結構大きな気泡が入ってました。
(気にせずソースを塗ります)

f:id:darucoro9216kun:20200510105420p:plain

パンにはやっぱりチーズです。
ピザ用のチーズを使ってます!
f:id:darucoro9216kun:20200510101531j:image
パンにチーズをのせてぇー。f:id:darucoro9216kun:20200510110424p:plain
焼きます!

f:id:darucoro9216kun:20200510110730p:plain

完成。
 
ライスはフライパンに野菜をいれて、バターで炒めます。
(玉ねぎ、ニンジン、セロリ、ソーセージ…)
 
トマトソースにはシーチキンを入れてまーす。
作り置きしてるので、便利です。

f:id:darucoro9216kun:20200510110951p:plain

ご飯とトマトソースを入れて炒めるだけ。
 

f:id:darucoro9216kun:20200510111205p:plain


皿に盛り付けてぇー。

f:id:darucoro9216kun:20200510111528p:plain

 朝ごはん作り終了
 
こんな適当な説明でいいのか?
とにかく、朝は時間が限られてるので細かい事を覚えてません(笑)
メジャーや大さじ、小さじなども使った事が無いので…記載が出来ません(ペコリ)
素人料理ってそんなもんだと思ってます。
 
最後は準備していたコーヒーを添えて出来上がり。
(コーヒーは僕しか飲みませんけど....)
f:id:darucoro9216kun:20200510102305j:image
このウエッジウッドのコーヒーカップは長年愛用してます。(学生時代にプレゼントしてもらったのを覚えてます)
men's料理なので適当です。
今回は味付けがトマトソースのなで、塩はクレイジーソルトを使いました。
 
塩にハーブなどもミックスされているので、便利です。
時間の無いときは非常に助かります(Nikkori)
 

f:id:darucoro9216kun:20200510111816p:plain

今回はこんな感じで懲りずに朝食を載せてみました。
f:id:darucoro9216kun:20200510121624j:image
「名もなき柑橘」は種が多いです。
そして、ご飯を作ってる間に子供は何をしてたかと言うと…。
f:id:darucoro9216kun:20200526205849j:image
UNOでトリケラトプスを作ってました。
何でぇー??
 
最後までお読みいただきありがとうございました。
次回も覗いてくれることを楽しみにしています。
 

 

友だち追加

プライバシーポリシー