「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

大阪の味


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 


 


 

たこ焼き

Wordでたこ焼きを描いてみる!
 

大阪と言えば「たこ焼き」

ソースたっぷりのたこ焼きが食べたい!

f:id:darucoro9216kun:20200328184116j:image

茨木に有る「デイ」ってお店です。

ママが一人でお店をしています。

たこ焼きをテイクアウトで食べることが多かったのですが、初めてお店で食べました。

で、やっぱりたこ焼きと言えば…。

f:id:darucoro9216kun:20200328184317j:image

ですよねえ!

オリンピックラベルですが、延期になってるので貴重なビールになるかもですね。

 

僕はお店では基本的に、瓶ビールしか飲みません。生しか無かったら結局「生ビール」って大きな声で注文しちゃいますけどね(笑)

瓶ビールの方がゆっくり飲める気がするので、瓶ビール好きです。

 

f:id:darucoro9216kun:20200330145224p:plain

 

「かつとじ」です!

これは、ビールには最高なんです。

カツ丼の上だけみたいな感じです。

で!

 

f:id:darucoro9216kun:20200330145304p:plain


最後はお好み焼きぃー!!

シンプルに玉子のお好み焼きです。

肉とか入ってない方が好きです。

 

たこ焼きとかお好み焼きは子供の頃から、家でも外でも食べてるのでホッとします。

 

それでは、たこ焼きをWordで描きます!

 

行きまーーす。

 

 

f:id:darucoro9216kun:20200330144740p:plain

どうでしょうか?

Wordで描いた「たこ焼き」です!

どうぞ、お召し上がりください(笑)

友だち追加

 

プライバシーポリシー