「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

げんこつ


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 


 

 



 

 

げんこつ

ラーメンをWordで描いてみる!
 

今回はWordで蟻を描いてみたいと思います。

 

げんこつラーメンをたべました。

懐かしの味です。

大学卒業して一年目、川西池田で仕事してました。一年目は本当に何も分からず、ただただ一生懸命仕事してました。

時々、院長がご飯に連れて行ってくれたのが「げんこつ」でした。

20数年前はまだ、そんなにとんこつラーメンって関西にはなかったんです。

もう…10年以上食べてない気がします。

f:id:darucoro9216kun:20200328183003j:image

当時こんなにメニュー無かったと思います。

「げんこつラーメン」ってのを食べてました。

それも…大盛りで…。

f:id:darucoro9216kun:20200328183055j:image

昔食べたときは、もっと「とんこつ」って感じがした記憶が有ります。

懐かしいので、大盛りを注文しました。

(昔は替え玉とか無かった気がします)

 

て、急いで食べて口の中を少し火傷した記憶が有ります。今回も上顎の口腔内の皮がめくれました(笑)

 

初めての給料で食べたラーメンが「げんこつラーメン」でした。

本当に懐かしい味でした。

 

Wordでラーメンを描いて見ようと思ったのですが…。

無理じゃない??

描けるかなぁ〜。

 

とりあえず行きまーす!

f:id:darucoro9216kun:20200330125819p:plain

どいうでしょうか?豚骨っぽく描いたつもりです。

 

 

友だち追加

 

プライバシーポリシー