「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

関西だけど良く作ります!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

美味しいですからね◆ 
◆どっちも美味しい◆

 

 

◆だから作ります◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は大阪の人がはけっこう嫌がる方が多い「アレ」を作りまーす。食べたくなったんだから、作らなくちゃです!

 

蛍烏賊

f:id:darucoro9216kun:20220223152451j:image

「アレ」を作る前に、ビールと一緒に蛍烏賊たべます。

出来上がるまでのお楽しみ蛍烏賊ちゃん。

からし酢みそが美味しいですねぇ。

何で?こんな蛍烏賊って美味しいのかなぁ?

作りながら食べるって行儀悪いかもですが、作るときは楽しさを優先させる様にしてます。

 

今日の材料

f:id:darucoro9216kun:20220223152649j:image

もう、これで作るもの分かりますよね。

とろけるミックスチーズ、あげ玉、紅しょうが、ベビースターラーメン必要です!

東京で食べた事、一度だけあります。

その味を思い出しながら作りまーす。

最初、東京で食べた時は麻婆豆腐もんじゃを食べました。

「あんまり注文する人いないよ」って言われたんですが、それなら食べる前に言ってよ!

イントネーションで他県から来たって丸わかりなんだからさぁ〜。

 

分かりますよね!

f:id:darucoro9216kun:20220223152713j:image

とにかく材料を入れて行きます。

メインの具材として「明太子」入れました!

僕は入れなくてもいいのですが、小さくカットしたお餅も入れてます。

野菜はキャベツのみINしています。

 

もんじゃ

f:id:darucoro9216kun:20220223152725j:image

 

どこで完成なのか未だに分かりません。

でも、生でも食べれるものがほとんどなのでいつ食べても大丈夫だって思ってまーす。

ちょこちょこ食べながらビールとかサワーとか楽しく食べれるのがいいですね。

 

 

◆一口お好み◆

 

f:id:darucoro9216kun:20220223152738j:image

もんじゃ焼き食べたのに、やっぱりお好み焼きも食べたいのです。

そこはやっぱり関西人なのかもです。

一口サイズのお好み焼き(冷凍)は便利です。

まぁ…少し大きなたこ焼き?小さなお好み焼き?よく分からない感じですが好きです。

冷凍のたこ焼きも美味しい時代ですからねぇ。

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     

f:id:darucoro9216kun:20201228164555p:plain

f:id:darucoro9216kun:20210120141142p:plain

f:id:darucoro9216kun:20210122154144p:plain

f:id:darucoro9216kun:20201109174807p:plain

 

たこ焼き→ラーメン→焼きぞば→カレーライス

子供の頃から好きなものを集めてみました(ワハハ)

 

 

◆男◆
◆●◆
◆梅◆

 

f:id:darucoro9216kun:20220223152802j:image

 

なんだか「男梅」呑みたくなったんです。

すご〜い美味しいってすすめてくれる友人が居るのですが、そこまで「好きぃ〜」って感覚は無いです。ただ、たまに呑んでもいいかなぁ?って思ったりします。

 

 

最近はYOUTUBEで動画を投稿しています。

理学療法士の開業その15「https://darucoro.com」 - YouTube

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「お灸の効果って?」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー