「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

コメ絵で遊ぶ!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

コメ絵遊び! 
 
 やって見なくちゃ? 

 

 

 分からない!! 

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回はコメ絵で遊んでみよう!!急にそう思ったんです。

新しく描いた作品も含めて楽しく描いてみようと思います。

 

先ずはおでん

 

食べ物特集!

 コロナでコンビニで買えなくなったおでん!

 

 

まぁ~こんな串に刺さったおでん食べないですけどね!

僕は365日おでんも可能かも知れないって思ってる人です。おでんには無限♾の可能性がある様な気がします(ふふふ)

京都の「おでんうどん」大好きです。

おでんの具材と饂飩を楽しむだけなんですけど、これがまぁ〜美味しくお酒が飲めるんです。おでんのダシでうどんを食べるって美味しいですよねぇ。

 

お弁当を広げる

 お弁当を広げてみます。

ピクニックに行ったら広げますよねぇ~。

枠に触れると大きくなったり小さくなったり!

f:id:darucoro9216kun:20210109123008p:plain

 

こんな事をして遊んでます。

自分の描いた絵が「動く!」たったこれだけの事が楽しかったりします。

 

気に入ってるので....。

焼きそば食べたくなります。

 

f:id:darucoro9216kun:20210122154144p:plain

 

コメ絵を描いて思うんです。自分が「食べたい」って思うものは上手く描けたりします。だから、皆さんの所に行って「描きたい!」って思ってその場で描いちゃう事も多いです。思った様に書けない事も有りますけど、最近は描けるようになって来てます。

 

甘い物ものも!

f:id:darucoro9216kun:20210123095827p:plain

※ 2月4日は僕の誕生日なので載せちゃいました!

 まぁ~誕生日にケーキは食べませんけど....。

やっぱり誕生日にケーキは必要ですよね?

僕には必要じゃないですが、家族が美味しく食べてる姿は見たかったりします。

 

ピヨ嶋カオルさん

 

まる~いお弁当

以前から描いてみたいと思ってました!!

やっと描けましたよぉ~。

f:id:darucoro9216kun:20210123100708p:plain

※彩りも綺麗でクジラの海苔も可愛いですね。

前から描きたいなぁ〜って思ってたんです!

 

次は、らーめん紹介です。

 

◆箱入りラーメン◆

 

f:id:darucoro9216kun:20210120141142p:plain

f:id:darucoro9216kun:20210120141142p:plain

f:id:darucoro9216kun:20210120141142p:plain

 

 ※ラーメンを箱に入れてみました。

 

 

 

 あ!サツマイモが流れてくるぅ~。

f:id:darucoro9216kun:20201223143717p:plain

 最近はコメ絵の整理をしてるので、整理がてらコメ絵で遊んでいます。

一つ一つ名前を付けて整理しないと後で分からなくなりますからね!!

◆そ◆
◆し◆
◆て◆

 

 最後はこんな事も有りますよね!!

スイートポテトや芋羊羹はかなり僕には強敵なんです。

 

f:id:darucoro9216kun:20210122161956p:plain

 

 こんな感じで今日はWordのコメ絵で遊んでみましたぁ~。

 

☆☆カムサハムニダ☆☆
ネイルバ!
 
また来てくれる日を
楽しみにしています。
 
明日も!!

 

画素リンク

 

 
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー