「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

ご近所紹介


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

近所◆ 
 
◆住んでるところの◆

 

 

◆近場を紹介◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は自分が住んでるところに有る「ラーメン屋」だったり、良く買いに行く「ケーキ屋」だったり....とにかく近所の紹介をしてみようと思います。

それと、Wordで描きたいものを紹介しようと思います。

 

近くのラーメン屋

 

「麺長(めんおさ)」です。

昔からたまに行くんですが、ラーメン食べない時も有ります。

171号線沿いで駐車場も広いので、行きやすいです。

 普通に中華料理も食べれるので、酢豚食べたりBEER飲んだりもします。

f:id:darucoro9216kun:20210119095003p:plain

 

こってりを注文

こってり・塩・醤油・ミソの4種類です。

味は第一旭に似てる感じのラーメンです。

ここの大将が第一旭で修行したって街のうわさで聞いてます。

 f:id:darucoro9216kun:20201221171413p:plain

 

持ち上げまーす

f:id:darucoro9216kun:20201221171522p:plain

 少しラーメンの写真を工夫して撮れるようになりました。

でも、まだラーメンリフトは難しいですね。

一人で写真を撮るって難しいですね。手が3本有ったら、いじめられるかもだけど便利かもって思ってしましました。

 

CLove(クローブ)

姉と姉の娘が遊びに来たので、並ぶんですが....。

シュークリームを買いに行きました。

並ばないと買えなかったりします。

f:id:darucoro9216kun:20201221171610p:plain

 

黒ごまシュークリーム

素っ気ない写真ですいません。

あまり工夫して撮ろうとか思ってません。

 長らく「C-LOVE(クローズ・ラブ)」だと勝手に思ってました。

クローブは香辛料のクローブの事かな?

日本では「グローブ」って言われてますよね。

 

◆レモン◆ 

ウォーキングしてたら、こんなレモンが!

たくさん実るんですねぇー。

まだまだ歩いてみたら、色んな発見があると思います。

f:id:darucoro9216kun:20210119095801p:plainウォーキングしてたら、時々ビックリします。

今までこんなレモンが実ってるのに気が付いてなかったです。

 

◆ワードでコメ絵◆

 

 

f:id:darucoro9216kun:20210115143408p:plain   アマビエを最初に描きました!!
コロナの時期ですからね。

 

f:id:darucoro9216kun:20201108125929p:plain   まだまだ寒いですから雪だるまです!!
ぶるぶる君です。

   

f:id:darucoro9216kun:20201107104132p:plain   寒い時食べたくなります!
ラーメンが食べたい!

   

f:id:darucoro9216kun:20210111171915p:plain   縁起のいいダルマです!
(喜)って文字をいつも描いてます。

   

 

 

 

f:id:darucoro9216kun:20201223143717p:plain

 あったか~い一杯がなんとも美味しいですね!

 

Wordで描く
ラーメン
 

f:id:darucoro9216kun:20210119102934p:plain

 

 ※昨年、大学の授業でWordの絵を紹介して一番人気だった「ラーメン」

新たにラーメンを描いてみました。

そして!

このラーメンを気に入って下さって、ご紹介してくれたのは…。

f:id:darucoro9216kun:20210202094926p:plain

このキャラクターを作成しているRioさんでーす!

もうすぐ火星に到着予定 きんちゃ君の中間報告 - RioでじゃねーどPartⅡ (hatenablog.jp) 

 

☆☆カムサハムニダ☆☆
ネイルバ!
 
また来てくれる日を
楽しみにしています。
 
明日も!!

 

画素リンク

 

 
D-BLOG

 

プライバシーポリシー