「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

初めて行きました!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 


 

 

サイゼリヤ

びっくり
 

友だち追加

 

日曜のお昼ご飯

「何食べようか?」って思って辿り着いた場所がサイゼリヤ

うまれて初めて行きます(え!)

エスカルゴ」食べれるよって言うので.....。

食べようと思います。

f:id:darucoro9216kun:20210701032319j:plain

メニュー表はカラフルですね!

「ボーナ タヴォラ」おいしいテーブルって事ですかね?

イタリア語「ボーノ」って良くTVでも耳にします。

みんなの笑顔が、私の時間もおいしくしてくれる(笑顔)

 

そんなこんなで、楽しもうと思います!

先ずは....。

10個の間違い探しからスタート

注文を頼んで、待ち時間に間違い探し!!

10見つけるぞ!!

その前に

昼間なのに.......。安いから注文してしまった(誘惑)

でも、ジョッキを持った瞬間「え!」

ガラスじゃなく、プラスチックでした。

軽さに驚きです。(低価格で提供するための工夫ですね)

間違い探しが中断しました!

注文が来るまでに出来るかな?

「うーん」結構難しいなぁ~。

メニュー表で上からLine取りをして間違いを探します。

9まではスムーズに探せました。

残り一つ!

注文したのはコレ!

 

タツムリだから、ゆっくりかと思ったら?

早かった!!

間違い探しは最後まで出来ませんでした。

 

食べながら、残り一つを探します。

子供と「ミッケ」やってるから得意なんだけど...。

おじさんのお腹が「ぷっくり」膨れてるのに気が付かなかったよぉ~。

エスカルゴが運ばれてくるまでに探せなかったので、もう一品注文しました。

「フリウリ風フリコ」

フリウリワインって聞いたこと有ります。

白ワインの産地です!

でも、この料理は知りません(ウリウリ)

でも?運ばれて来たとき分からなかった。

 

写真と違ったから(汗)

「ドリア」かと思いました。

「注文してません」と言ってしまったけど、確認したら

フリウリのフリをしたフリウリ風でした!

辛いの好きだから、少し唐辛子フレークをフリフリしました。

一番おいしかったのは「マッシュルームのスープ」でーす。

 

スープっておいしいですよね。

昔、みくにのレストランでコース料理を注文すると

たまに「マッシュルームのスープ」が提供されてたんです。

久しぶりの味でした!

 

安いから「サイゼリヤ」って楽しめますね。

次は¥1,100-でボトルワインが呑めそうなので

呑もうと思います(酔)

 

今回は「サイゼリヤ」でした。

最後までお付き合いしてくださり、ありがとうございます。

学生時代「ブリックス」って言うファミレスで深夜バイトしてました。

思い出してしまいました!!

 

プライバシーポリシー