「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

奈良のランチをご紹介します。


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

 

久しぶりに食べます

今日のお昼はこんな感じ
 

 

今回も訪問して頂きありがとうございます。
 
今回は奈良に行ったので、奈良で食べたランチを紹介してみようと思います。
 
     
●お昼にラーメン食べました。
ラーメンf:id:darucoro9216kun:20210802155424p:plain
 

 





  

彩華ラーメン

 

車の定期点検で奈良へ行きました。

奈良で「ラーメン食べたい」って言うので…。

久しぶりに行きましたとさぁ〜。

近くにはないお店なので、こんな時しか食べれません。

せっかく奈良でラーメン食べるんなら、有名なお店で食べますかぁ~。

f:id:darucoro9216kun:20210802110944j:image

f:id:darucoro9216kun:20210802111116j:image

奈良と言えば

ついついメニューに書いてあると読んでしまいますね!

白菜を乗せるって言うのがやっぱりいいですよね。

「天理ラーメン」おそるべしです。

屋台からスタートしてその味を今も守り続けているんですね!

f:id:darucoro9216kun:20210802111132j:image

 

これこれ!

この辛そうな感じが良いんですよね。

ニンニクたっぷりな味が病みつきになります。

ついつい「大」を頼んでしまいました。

流石にスープは辛いので全部飲めません。

たまに食べると恐ろしく美味しいって思います。

f:id:darucoro9216kun:20210802111309j:image

ルーローハン

八角の味が美味しいです。

好きな人は嬉しいお味ですね。

彩華で初めてルーローハン食べました。

美味しかったです。

f:id:darucoro9216kun:20210802111323j:image

 
リフトのつもりです!
 
f:id:darucoro9216kun:20210802111404j:image
ちょっとリフトが低かったです。
上手く撮れませんでしたが、麺がツルツルしてて難しいリフトでしたぁー。
でも、この麺が美味しいんです。
ほとんどのお客んが「彩華らーめん」注文してます。
僕も醤油とか塩とか注文したこと無いです。
 
アイス珈琲
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
 
●点検は40分くらいでした。コーヒータイムしてました。
 
ドトールコーヒーってカップコーヒーで販売機で飲めるんですね。
 
 
 〇お茶と一緒に〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20210802111548j:image

車の点検の待ち時間に、お菓子を出してくれるのですが....。

「伊勢志摩塩さぶれ」でした。

あんまり甘くないから「どう?」って言われましたが、やめときました。

◎さぶれ◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛になる寝方?」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆

 

車の点検に行ってるので、ちょっとドリルでもしましょうかねぇ~。

f:id:darucoro9216kun:20210803113348j:image

うんこ「交通安全ドリル」

「もんだい1」

f:id:darucoro9216kun:20210803113432j:image

f:id:darucoro9216kun:20210803113501j:image

退屈凌ぎにはちょうどいいですね。

横断歩道は5歩下がって待つんですか?へぇ~知りませんでした。

横断歩道→ゴッホって覚えときます(笑)

くろいぬさんが素振り出来るドリルかもです!

 

 

 

 

プライバシーポリシー