「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

家族で外食


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

グランドオープン◆ 
◆家の近くなので◆

 

 

◆行ってみましたぁ〜◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は自宅から徒歩2分くらいの所に出来たお店に行ってみたいと思います。

外食したくなったきっかけが有ります。

 

hpdnk626.hatenablog.com

 

美味しいものを紹介してくれてるブログです。

ゆたこさんのブログを覗くと美味しいものが食べたくなります!

是非、お腹が空いてる方は覗いてみて下さい(笑)

 

オープンの朝

f:id:darucoro9216kun:20220402164524j:image

そろそろオープンですねぇー。

お花が並んでいい感じです。

これから毎朝通るので、何回も見る事になるお店です。

以前はフレンチのお店でした。

その後、数ヶ月だけラーメン屋になって…。

今回こちらのお店になりました。

 

お酒百円

f:id:darucoro9216kun:20220403042415j:image

オープン記念で何杯飲んでも百円

まぁ〜これが目当てで「行こう!」ってなったんですけどね。

何杯飲んでも百円って響きがいいですね。

それでは入ってみようと思います。

 

ナムル

f:id:darucoro9216kun:20220403041912j:image

もやしのナムル

ナムルの盛り合わせにしようかな?

なーんて思ったのですが、もやしのナムルを注文しちゃいました。

f:id:darucoro9216kun:20220403041929j:image

もちろん生ビール

一杯目は何がともあれBEERですよ!

 

梅水晶

f:id:darucoro9216kun:20220403041943j:image

「うめすいしょう」はサメの軟骨を梅肉で和えたおつまみです。

コリコリして美味しいから好きです。

サメの軟骨も鮭の軟骨「氷頭」も好きです。

f:id:darucoro9216kun:20220403041959j:image

兼八(麦焼酎

麦の中で一番美味しいと思っている兼八です。

 

 

 

◆焼肉◆

f:id:darucoro9216kun:20220403042030j:image

タンタタンの「タン」です。

f:id:darucoro9216kun:20220403042021j:image

はんにゃ〜はらみたぁ〜「ハラミ」です。

 

f:id:darucoro9216kun:20220403042154j:image

焼きまーす。タンは片面焼きでーす。

レモン絞って食べまーす。

f:id:darucoro9216kun:20220404053132j:image

タレのセットはこんな感じでした。

焼肉のタレとレモン+サッパリタレ

ニンニクとおろし金も準備されてました。

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20220403042302j:image
f:id:darucoro9216kun:20220403042323j:image
f:id:darucoro9216kun:20220403042453j:image
f:id:darucoro9216kun:20220403042336j:image

 

石焼ビビンバ→網→赤ワイン(100円)→取り分けたビビンバ

焼肉食べた後はやっぱり「石焼ビビンパ」食べたくなるみたいです。

僕は焼肉の時、スープが飲みたくなります。

 

 

◆ト◆
◆ッ◆
◆ク◆

 

 

f:id:darucoro9216kun:20220403042209j:image

焼肉の時はトックスープです。

だいたい焼肉へ行くとスープ頼みます。

f:id:darucoro9216kun:20220403042220j:image

トック大好きです。

トックスープが有ると嬉しいですねぇ〜。

本当に久しぶりの焼肉屋でした。

たまにゆっくり焼肉もいいですねぇ。

でも、お肉を食べすぎると次の日もたれちゃいますので控えめにしてまーす。

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「お灸の効果って?」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー