◆弁当◆
今回も訪問して下さりありがとうございます。
今回はいつものシリーズです。幸あれ朝ごはん弁当を紹介しまーす。いつもの紹介では記事が埋まらないので、無印商品の紹介もしようと思います。

暑くなるとフルーツはスイカになりますよね。
朝からしっかり水分補給出来ます。
いつも、朝ごはんが多いって言われるので…少なめにしてるつもりです。

でたぁー!
卵焼き入ってるのに、煮卵INしちゃいました。
煮卵の下には生姜を敷いてまーす。

子供の頃から「いろは」のコロッケ食べてます。
少し甘いので、僕は自分では買いませんけど…。
家にあるとパクパク食べちゃいます[笑]
懐かしくってついつい…。
衣がサクサクなのがいいですねぇー。
「いろは」の定食屋さんもたまに行きます。

家の近所にあるパン屋さんで買いました。
「BAKERY Brown Clover」

色んなパンがメニューにあるんですが、ほぼバタールとフォカッチャしか食べた事ないです。
◆珈琲◆

「神戸珈琲散策みなと神戸ブレンド」

神戸のコーヒーを頂きました。
いつもの缶に移しました。
毎朝コーヒー飲みますからねぇ〜。
すぐに終わっちゃいます。
しっかりコーヒーの香りがするので、きっと香りの良いコーヒーなんだと思います。
塩スイカ飴→盛岡冷麺→ミニラーメン→マッシュルームマタル[新商品]
※治療院に「お一つどうぞ」って飴を置いてますが、ついに無印の「塩スイカ飴」を奥さんのアドバイスで置くことになりました(笑)
⚫︎盛岡冷麺は暑くなるとついつい買っちゃいます。
これがまた美味しいのです。
⚫︎ミニラーメンはほぼ息子用です。
⚫︎今回カレーは新商品買いましたよぉ〜。最近は「肉・卵 不使用」って商品が多くなりましたね。

こんな感じで治療院に塩飴置いてます。
熱中症対策として....。
毎週無印行くので、今年から夏は奥さんのアドバイスにて無印の飴を置くことになりました((笑))
◆・◆
◆印◆

「ドライフルーツとリコッタのチーズケーキ」
奥さん曰く、バランスが悪いそうです。
無印商品に対してたまに厳しかったりします[笑]
次は無いそうです。

僕はオリジナルブレンドコーヒー無糖です。
普通に美味しいです。
心よりお待ち申し上げております。