「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

美味しい生ハム食べたい!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●美味しい生ハム食べたい!●
●行ってみよう●
 
今回もお越しいただきありがとうございます。
 
今回は何だか「美味しい生ハムが食べたい!」ってなったので、食べに行こうと思います。たまに、生ハムの原木みたいとか思いませんか?
 

Bar Tacon

f:id:darucoro9216kun:20240810192034j:image

仕事が終わってからテクテク歩いて行きました。

だって、職場から近いんです。

歩いて2分くらいかな?職場から見えてます[笑]

f:id:darucoro9216kun:20240810192054j:image

メニュー表に立飲み価格と座った時の価格が書いて有ります。

 

生ビール

f:id:darucoro9216kun:20240810192050j:image

立飲みの場合400円

座って飲むと500円

でも、僕は座って飲みま〜す。

馴染みの立飲み屋なら立って飲みますけど…。

丁寧に入れてくれるから、泡まで美味しいです。

 

スペイン産生ハム

f:id:darucoro9216kun:20240810192101j:image

スペイン料理へ行くと、生ハムとピコスってセットみたいに出て来ますね。[ピコス デ パンって言われる可愛いパンですね]

このカットした時の赤い色が鮮やかですねぇー。

やっぱり生ハムとワイン飲んでる方が多いですね。

僕はビールですけどねぇ〜。

いやぁ〜食べたい時に、食べたいものが食べれるって幸せですね[笑顔]

 

タコのマリネ

f:id:darucoro9216kun:20240810192114j:image

タコのマリ姉さん

夏はマリ姉さん食べたくなりますね。

鮮やかなサラダでオシャレな感じします。

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
⚫︎オムレツ⚫︎

f:id:darucoro9216kun:20240810192233j:image
スペイン料理って言えば、ジャガイモがたっぷり入った「スペインオムレツ」食べたくなりますね。
これがまた美味しい!
 
●ピンチョモルノ●
●鶏肉の串焼き●
 
f:id:darucoro9216kun:20240810192304j:image
鶏肉好きですからねぇー。
ピンチョモルーノすきです。
レモンをギュッと絞って頂きまーす。
下にパンがセットされてるから、鶏の旨みを丸ごと食べれるって感じがします。
 
生ハム
 

f:id:darucoro9216kun:20240810192556j:image

 
●生ハムの原木●
 
ネットで購入したら、原木はこの大きさなら5万くらいしますね。まぁー普通の家庭じゃ食べきれないでしょうけどねぇ〜。スペイン産の生ハムは美味しいですね。
 
自家製サングリア
 
f:id:darucoro9216kun:20240810192353j:image
ここのサングリアは飲めまーす。
それに生のフルーツの爽やかな酸味がプラスされて、夏にはとっても良いと思います。
やまやとかで売ってるドン シモンのサングリアは甘いから苦手です。
しかし、程よい酸味とワインの風味でサングリアって美味しくなりますねぇ~。
自分でも作ってみようかな?って思ったりします。

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。

 

「手の疲れを取るツボ」

 
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー