「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

幸あれ朝ごはん弁当12


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●幸あれ●
●朝ごはん弁当●
 
今回もお越し頂きましてありがとうございます。
 
今回は定番になってる「幸あれ朝ごはん弁当」の紹介になります。
あ、も~いつものやつぅ~って思われてるかもですね。
 

実はサンドイッチ

f:id:darucoro9216kun:20240328162149j:image

上から撮影すると、サンドっぽくない!

食パン焼いたの?的な感じですよね。

撮り方って大切ですよね。分かってて、なかなか修正出来ませんねぇ〜。

 

幸あれ弁当

f:id:darucoro9216kun:20240328162201j:image

定番の感じで完成しました。

厚焼き卵、沢庵、豚肉のソテー

簡単レシピですけど、安心出来るお弁当です。

 

幸あれ朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20240328162221j:image

シンプルな朝ごはんにしてみました。

シンプルですねぇ〜。

でも、奥さんは毎回このくらいの量でいいそうです。

いつも作り過ぎてるのは分かってます。

反省してないから、ついつい同じ事しちゃいます。

 

デカデカハンバーグ弁当

f:id:darucoro9216kun:20240328162235j:image

晩御飯がハンバーグだったのです。

だからこんな感じでハンバーグをドーンって乗せてお弁当作ってみましたぁ〜。

しっかり焼かなくちゃって思ってたら、表面がちょっと焦げちゃいました。

でも、おいしいハンバーグが出来ました!

お弁当に手作りハンバーグってなんだかうれしくなれますね。

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
 
f:id:darucoro9216kun:20240328162253j:image
トムヤンクン味「ミニラーメン」
初めて買いました。
いつもは普通のチキン味買いますけど、何だかトムヤンクン味とか書いてあるとついつい…。
無印週間の時は必ず行きますからね。
その時は奥さんも気分がいいから、買いやすいんですよねぇ〜(笑)
f:id:darucoro9216kun:20240328162259j:image
チキンなのにスープはトムヤンクンですね。
ちょっとスープが欲しい時にいいかもです!
 
かんずり
●揚げ玉●
 
f:id:darucoro9216kun:20240328162431j:image
朝に作っておいたら、僕が帰った時には必ずなくなってる魔法のおにぎり(笑)
かんずりと揚げ玉のおにぎりをたまに作ります。
「美味しい」って言ってもらうと、何回も作っちゃいますねぇ〜。
頭の中が単純なんでしょうねぇ~。
 
 
 
おにぎり
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●ちょっと大きくなっちゃいました●
 
いつもおにぎりは大きくなってしまいますねぇ~。
ふわっと握ったらいいのに…ついつい硬くてデッカいおにぎりになってしまいます。
 
幸あれ朝ごはん2
 
f:id:darucoro9216kun:20240328162455j:image
 
おにぎりは絶対と言っていいほど無くなってますから....。
作れる時は積極的に作らなくちゃです。
わかってるんですが、時間が無いとおにぎりって作れないです。

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。

 

「手の疲れを取るツボ」

 
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー