「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

幸あれ朝ごはん弁当32


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

幸あれ朝ごはん弁当32◆ 
◆作るぜぇ〜◆

 

 

◆食べるぜぇ〜◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回はいつもお馴染み「幸あれ朝ごはん弁当」です。

 

幸あれ朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20240717082009j:image

卵焼きをグリルパンでは無く、フライパンで作ったら…。ふわっとならなかったです。

あんまり普段しない事したら、思った様に出来ませんねぇ〜。

最近はおかずだけで良いと言われています。

だから、お皿に卵焼き、ソーセージ、ブロッコリーだけ乗せてます。コーヒーは毎回注いでますけど、奥さんはあんまり飲まない感じですね。

 

幸あれ弁当

f:id:darucoro9216kun:20240717082022j:image

お弁当はそこそこ彩りも良く、いい感じでした。

こうやって、お弁当にしたら形になりますね。

ご飯の量を少し減らそうとか思いながら、だいたいいつも一緒の量を食べてます。

 

 

幸あれ朝ごはん2

f:id:darucoro9216kun:20240717082034j:image

ソーセージが豚ちゃんに変わっただけです。

僕が作った訳じゃないですが、冷蔵庫にカボチャの煮物が残ってたので添えました。

 

幸あれ弁当2

f:id:darucoro9216kun:20240717082039j:image

本当にソーセージが豚ちゃんに変わっただけね。

いつもほぼおんなじです。

朝起きたら、コーヒーの準備してお弁当を作るのが日課になってます。

あんまり考えても同じ様なものしか作れないので、考え無いようにしてます。冷蔵庫を覗いて、作れるものを作って持って行く感じになってます。

 

 

◆使い捨て◆

f:id:darucoro9216kun:20240717082214j:image

仕事終わってから、会議とかある場合はこんな感じで持って行きます。荷物をなるべく減らして次へ行きたい時ってあります。

卵焼きとササミの青のり付けて焼いたや〜つ!名前なんだったかな?

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20240717082054j:image
f:id:darucoro9216kun:20240717082156j:image
f:id:darucoro9216kun:20240717082256j:image
f:id:darucoro9216kun:20240718165350j:image

 

息子の朝ごはん[ホットドッグ]→ホットドッグ2→卵焼き→え?冷やし小豆ぜんざい?

※息子は飽きもせず毎朝ホットドッグ食べてます。まぁ…僕は作るの楽なので助かりますけどねぇ〜。

 

◆ラ◆
◆ン◆
◆チ◆

 

f:id:darucoro9216kun:20240718165429j:image
f:id:darucoro9216kun:20240718165427j:image

職場の近くにある「MUK」って喫茶店でランチ食べました。今回はパスタランチにしましたぁ〜。

トマトソースのパスタは美味しいですね。

いつも、ハンバーグランチかパスタランチか迷うんですよねぇ〜。でも、前回は確かハンバーグにしたから今回はパスタランチです!

たまに、喫茶店でランチ食べたらホッとします。

こうやって外食したら、自分でもパスタ作ってみようかな?なんて思ったりします。

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。

 

「手の疲れを取るツボ」

 
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー